yotsubato12

社内お見合いのyotsubato12のレビュー・感想・評価

社内お見合い(2022年製作のドラマ)
4.2
パボパボ~😭
このドラマまだ終わってないじゃん💦
一気見派の私❕(必ず最終回が放送されるまで待つタイプ。)
なんてバカなことをしたの?最終回まで放送したかと思って勘違いで10話まで一気見したらまだ終わってなかった~😭✋(普通16話だってわかってるはずなのに💦どんな勘違いだよ😢)

あ~😭続きが気になる~。
演技も上手いけど作り方が上手い!
財閥、社長、シンデレラストーリー、全て王道。だけどアニメーション入れたり、社内でのわちゃわちゃをうまく完結にまとめたり(球技大会とか)。
飽きさせない演出と役者さんたちの演技とで10話までノンストップでみちゃったよ。
どうするよ😣続きが気になって眠れない。が、すでに明け方の6時だから寝てる暇はない⁉️
最終回まで毎日ドキマギさせられるとか本当たえられない😣
そして今まで毎週待つなんてしたことないからいつの何時に配信されるか❕とか知らない😭✋とりあえず月、火なんかなぁ😣時間は❔
はぁ~待てない😢

ネタバレ&ちょっと愚痴になります。
最後2話(11話12話)
16話じゃないんかい✋⁉️って突っ込んだわ😣これ終わった?よね?(次の配信のお知らせないし⤵️)
え~😭
事故にあって?ネットに二股だ!って書かれて?会社の人たちに付き合ってるのバレて?じいちゃん病気見つかって?アメリカ行って離ればなれ?(秘書カップルも父ちゃんと和解せず?会社設立?)帰ってきて…終わり?
↑こんだけ王道つめこんでんだから16話までいけるくない?間延びするから?
え~😭でももっと丁寧に見たかったんですけど😢こんなに王道無理やり詰め込まなくていいからさぁ。もっと丁寧に2人が幸せでふわふわした時間と結婚式で会長がニヤニヤしてる姿が見たかったんですけど😢

会長が望んで始まった物語なのだから会長の幸せな姿で終わってくれないと❕なんなら最後のエンディングで曾孫抱いてる姿でもいいさ❕
あのじいちゃんの嬉しそうな笑顔が見たくて最終回期待してたのに、これではなんか拍子抜け😢
テキパキサクサク進むんだけと大事なとこはちゃんと丁寧に描かれてた10話までの世界観はどこにいってしまったのだろうか。
同じ作品みてるんだよね⁉️とちょっと愚痴が😭
で、アンヒョソプさんの顔白くない?すっごい白くない?厚化粧ではあったけどこんなに顔真っ白ではなかった気がするんだけど。
つまらないから顔の白さが気になるのか、ハリより白いのが気になるから作品に集中できないのか。わからんけども。なんだか楽しみにしちゃってた分⤵️ってしまった。

めっちゃ愚痴ってるけど総合的には楽しくて面白い作品だったので☆がほぼ変わらず終わったかな😊
もしかしたら一気見してたら気持ちが下がる⤵️ことはなかったかも。なのでやっぱりこれからもフライングせず最終回が配信されてから見始めることにします🙇
yotsubato12

yotsubato12