ベルリンのドラマ情報・感想・評価・動画配信

ベルリン2023年製作のドラマ)

Berlin

公開日:2023年12月29日

製作国:

再生時間:42分

4.1

あらすじ

『ベルリン』に投稿された感想・評価

ペーパーハウスではベルリン大嫌いで、終盤好きになったけど、これ見たらもっと好きになる。
RAN123
3.6
0
2025 Netflix 

強盗より逃亡劇が焦点。
メンバーにあんまり感情移入できなかった。ペーパーハウスの時は強盗団応援してしまうけど、ベルリンのメンバーは捕まってもいいじゃんと思ってしまった。
4.1
0
面白かった、ラストもよい。
カミーユしっかりせぇ!って思うけど、あれでよし。ベルリンがイケおじ過ぎる。恋多き男、愛に生きるベルリン満載のストーリーでした。
ペーパーハウスよりもコミカルさあるけど、やっぱり面白いケイラの衣装がイケてる👍
3.5
0
後半それなりに面白かったが、それもアリシアとラケルの存在が大きい ペーパーハウスぐらいのものを期待してしまったがそこまでの水準には達してないかな
uaaa
3.5
0
ベルリン主役のスピンオフ。
ジャンル間違えたかと思うくらい半分以上をラブストーリ一が占めてて、やっぱ本編のハラハラ感は期待できないかと思ってたけど終盤怒涛の展開だった。いろいろ回収した感じで満足。
3.5
0

ベルリン主役のスピンオフ。
ジャンル間違えたかと思うくらい半分以上をラブストーリーが占めてて、やっぱ本編のハラハラ感は期待できないかと思ってたけど終盤怒涛の展開だった。いろいろ回収した感じで満足。

>>続きを読む
r
4.4
0
おお、鮮やかで穏やかな心地のいいエンディングでした。
頭がいいというのが爽快です、
面白かった!!!!!
3.5
0
このレビューはネタバレを含みます
いつも通りの安定感。病気じゃないからかベルリンのクレイジー度は低め。
強盗計画よりもその後と周りに重点がある。死人が出ず丸く収まる結末もよい。
ベルリン色全開🍷もはや恋愛💖ドラマ?強盗そっちのけで人妻追いかけすぎ💦

あなたにおすすめの記事