初見。
字幕か吹き替えか忘れた。
kim woo-bin さん目当て。
映画で観たかった。
長い分なのか薄れていて。
派手な演出が控えめだったのかもしれない。
あり得ない世界でもない感じがし…
映像はすごいがただそれだけのドラマ。
映像にお金をかけすぎなのか、ストーリーも脚本もひどいレベル。
世紀末の配達人っていうせっかくの設定なのに、どうしてこうなるのだろうか。
結局世紀末ドラマであっ…
びっくりするぐらい、つまらなかったです。なんとか最後まで見たけど、「なんじゃこりゃ」でした。
キムウビンは格好よかったし、「ひかり男子校生徒会」「ペイバック~金と権力~」と良かったカン・ユソクの熱演…