配達人 ~終末の救世主~に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『配達人 ~終末の救世主~』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

カン・ユソク君も実質、主演の作品。

舞台は、2071年、近未来。大気汚染で、外にはマスクをしないと出られない。

政府が階層分けをし、難民は、地上とかけ離れた地下で暮らす。
食料、酸素などを配達人…

>>続きを読む
3.4
長めの映画を見た感じ。
VFXも凄かったけど、なんといっても圧倒的なキムウビンの存在感がエグい。
そして色々な土で植物を育てようとしてる爺さんはナウシカ感がエグい笑
CuB
3.5

1,2話見た段階では続き見ようかどうしようかと悩んだけど、3話辺りから面白くなってきた。
でもやっぱり全6話ってことでコンパクトにまとめられてて、見応えはあんまりなかったかな。

そんな中でもキムウ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

うーん…普通。
出演者豪華なのに、あまり特筆すべきものがないっていう感じ。
6話という短さだから見れた感じ。


※韓ドラ視聴2026.4(23) 76
カン・ユソクくん見たくて見ました!
少年ジャンプの漫画みたいなストーリーで画面暗め。
全6回で短めだが、最後見応えあり。
キム・ウビン独特な顔だが最終かっこよく見えてきた。
韓国俳優そういうの多い。
3.2
過酷な世界観。
ソン・スンホンとキム・ウビンの顔を眺めていたら終わる…
内容が重いので、6話なのに長く感じた…でももっと話数を長くして面白くもできたと思う。
abcd
3.5
カンユソクかわいい
6話完結は勿体無い
もう少し尺があればもっと面白くなりそう
mLyon
3.5
・脚本:3.6
・演出:3.6
・音楽:3.5
・映像:3.5
・印象:3.5
・独創:3.5
・関心:3.5
・反復:3.4
Nayamu
3.7
配信されてすぐ、一気見しました。重いストーリーだけど良かったです。
totti
3.6
ゲーム、デス・ストランディングのパクリかと思ったら、マッドマックスからのワイスピの既視感もあったんだけど、展開とストーリーがしっかりしていて面白い!
最終話の早すぎる展開の終わらせ方がもったいない

あなたにおすすめの記事