スペース・スウィーパーズの作品情報・感想・評価・動画配信

「スペース・スウィーパーズ」に投稿された感想・評価

宇宙空間のゴミを回収する宇宙船「勝利号」の乗組員たちは、
1人の少女を発見。
しかしその少女は、大量破壊兵器の少女型ロボット「ドロシー」であったが、、、

ソン・ジュンギさんだ〜❣️
私、SF 苦手なので、ついていけない場面が多々あリます。
(^◇^;)
でも、都合の良くサクサク進んでいくストーリーだったし、ソン・ジュンギ堪能できたのでヨシとします♪
tatsuya

tatsuyaの感想・評価

3.1
難しい話じゃないからSF苦手な人も観れる。
船員がみんな個性強くて、それぞれの見せ場や過去のいきさつがきちんと描かれてるから、とても見やすい。
そして、コンニムがかわいい。
しっかりしたSFだし、戦闘シーンもすごい迫力だけど、コンニムがかわいい。
ネトフリSFもいけるんかーって思った!海外のとかあんまり観ないからわからないけどwwにしてもソンジュンギ最高、好きすぎる ふふっと笑えるとこもあったのにいつの間にか泣いてましたとりあえずよかった

SFは興味なくてわりとスルーしがちなんだけどソンジュンギが出てるので鑑賞😳
これ映画館で見たら迫力あってよかったた思う。

コンニムが可愛い🥴
ストーリーが難しくなかったからSFが苦手な人でも楽に見れると思った!
ちみー

ちみーの感想・評価

3.7
ソンジュンギ繋がりで見た。
ストーリーはそこまでだったけど、CGや、見せ方は凄いなーって思った。
a0a0

a0a0の感想・評価

3.5
コロナの影響で劇場公開できなかったとのこと。映画館で観れたら、な迫力。

スペースオペラで韓国色は薄めだったけど、斧で手を…や媒介して交信とかは、らしかった。グロくないので、家族で観られる。
話的には何だったんだ?あまり思い出せない。

キャストも重すぎず、オシャレなバランスで受け入れられやすそう。
キムテリちゃん、やはりかわいい。
ラストのユヘジン×キムヒャンギは笑った。
sayaka

sayakaの感想・評価

3.8
スペース系頭に何も入ってこんけど何も考えなくてもスっとストーリが入ってきて見やすい。ヴァンツェンツォのテホってこっからきたんかな
餅太郎

餅太郎の感想・評価

3.9
宇宙清掃船「勝利号」で働くクルー達、描かれている今から70年後の廃れゆく地球の姿、新たなる技術と未来予想図、移住に伴い生じる貧富格差。何度も見たような題材であるにも関わらず話に引き込まれるのは緻密な台本と配役かもしれない。

主演のソン・ジュンギはドラマ好きには説明不要、あの甘いマスクでどんな役作りを?と思いましたがこれはハマり役ですね。機関士役のジン・ソンギュは演技も去ることながら今回のビジュアルが最高に似合ってたし、ロボット・バブズの声とモーションは名優ユ・へジンが!(なんて贅沢)。中でも印象深いのは可愛らしいコンニム役のパク・イェリン。演技上手い、動きがいい、そして表情が素晴らしい。彼女は『魔女』のキム・ダミにそっくりですね....今後の共演に期待しています。

今後プロのゲーマーを目指すなら、ゲームの作り手を目指すなら、もはや日本に居ては何も出来ないと思い知らされる作品でした(だからe-sports負けちゃうんだよ日本)。これまでに各国のSF超大作を見慣れた人の目にはどう映るかは分からないけれど(韓国映画はジャンルを問わずひと通り見ている自分からすると)冒頭の戦闘シーン一つとっても圧巻のひと言である。何故って韓国映画にはSF宇宙物の大作の歴史が無いに等しいのだから。『ゴジラ』も『ウルトラマン』も『宇宙戦艦ヤマト』も無い国にあっさり抜かれてしまった感。

中国初のSF映画『流転の地球』にも昨年驚いたばかりでしたがこっちの方が面白かった。この原題『勝利号』はコロナ禍の影響で劇場公開が断念されNetflixで配信とのこと、本当に残念だけど是非沢山の人に見ていただきたいオススメの作品です。映画館で見たかったなぁ。

エログロ無し、ご家族でもカップルでも。
ゲーマーは必見。
韓国映画初心者の男性には特にオススメ。
未来を担うお子様にも。
(ちょっと長いです)
林檎

林檎の感想・評価

3.6
ちゃんとSF映画

韓国のSF映画ということで
失礼ながら残念な感じを想像していたが
しっかりとSFだった。

どこかでみたことのあるような設定や
ストーリーがありつつも楽しく鑑賞

映画館で見れたらもっと面白く感じただろう。
MRS

MRSの感想・評価

3.2
さすがNetflix様。
韓国映画で壮大なSF映画が見れるとは。
2092年にしては発展し過ぎとも思える。地球の周辺で宇宙ゴミ清掃人として生活する主人公達と火星を居住地とする敵のストーリー。
>|

あなたにおすすめの記事