やんごとなき一族の4の情報・感想・評価

エピソード04
佐都健太破門の危機!女郎蜘蛛は誰に微笑む!?
拍手:13回
あらすじ
深山佐都(土屋太鳳)は大介(渡邊圭祐)とリツコ(松本妃代)の離婚に加担したと、圭一(石橋凌)の怒りを買い、深山家から追い出されようとしていた。圭一は健太(松下洸平)に離婚届を渡すが、健太は何があっても佐都とは別れないと答える。すると佐都は、もう一度チャンスが欲しいと圭一に頼み、健太と二人で頭を下げる。 圭一は、新たに建てる商業ビルにパリの有名レストラン『ソリマチ』を招聘できたら先の件は不問にすると佐都と健太に言い渡す。だが、そこには彼のある思惑があって…。一方、健太に代わりに福岡のホテルを任されることになった明人(尾上松也)は、圭一からホテル事業を行う新会社社長の椅子をほのめかされる。美保子(松本若菜)は今度こそ佐都、健太夫婦を叩き潰そうと明人を焚きつけた。 佐都と健太は『ソリマチ』のオーナー、反町を探す。彼の経歴を必死に調べ、健太はようやく会うことに成功するが、反町の返事は芳しくない。だが、健太は反町のバックに“マダムキリコ(長谷川京子)”という人物がいるとの情報を得る。しかし、年齢、国籍、性別まで不明とキリコは謎だらけ。佐都と健太が考えあぐねていると、そこに大介が現れる。大介は、佐都たちが見ていたキリコの情報に反応し…。
コメント20件
アニ

アニ

美魔女だ
y

y

第4話 佐都健太破門の危機!女郎蜘蛛は誰に微笑む!? 三男・大介(渡邊圭祐)夫婦の離婚を後押ししたとして、佐都(土屋太鳳)は圭一(石橋凌)から深山家から出て行くよう命じられる。絶対にこの危機を脱しなければいけない佐都と健太(松下洸平)が出された条件は、【ソリマチ】というレストランを招聘すること。 早速リサーチにかかる2人だったが、なかなかうまくいかない。そんな中、佐都は久美(木村多江)の助言もあり、“マダムキリコ(長谷川京子)”という存在が鍵を握っていることを知る。女郎蜘蛛と噂される彼女との対面は、吉とでるか凶とでるか、、、!
ちかお

ちかお

マダムキリコ 長谷川京子何歳になっても綺麗!!
sora

sora

マダムキリコがカッコイイ
いいね!1件
とまこ

とまこ

今日はケーキでしたね🎂
MrCheeseBurger

MrCheeseBurger

🕷
いいね!1件
age58

age58

面白くなってきた?やっぱり最終判断はパパがするのね。それじゃ何も変わらない。パパを超える何かがタオの味方になってパパがギャフンって言わないかな?
いいね!2件
KEiGO

KEiGO

このコメントはネタバレを含みます

報連相は忘れずに。 家族像や女性像が前時代的…? 京子さんの画力強すぎる笑
いいね!9件
Rie

Rie

このコメントはネタバレを含みます

長男夫婦、ある意味夫婦漫才!笑 圧巻のハセキョー。 自宅でもあんな風呂入ってそう。 一難しかないドラマ。
いいね!1件
ゆうき

ゆうき

このコメントはネタバレを含みます

ハセキョー綺麗❣️ もつ、、
いいね!1件
Misaco

Misaco

サト、ガンガン反撃する気配だけ出しておいて実際あんまりビシッとやり返さないからストレスがたまってきた。同じ土俵に立っちゃうからやり返したらダメなんだろうけど🤔じゃあ土屋太鳳じゃなくてもっと素朴な優しさを感じる人にしてほしかったな…
いいね!1件
eihoitoai

eihoitoai

自分の原点で勝負。ねこまんまともつ煮込みは強い。
いいね!1件
hiroko

hiroko

ハセキョーのハマり方すごいな💋もつ煮の口への運び方…笑 太鳳ちゃん頭から色々ぶっ掛けられまくってるね😇ケーキあの量はひどい。(この後スタッフが美味しくいただきました?) ナレーション…いる…?てなってきた。
いいね!2件
riko

riko

今週も松本劇場楽しめました(笑 ハセキョーもなんだかんだこのキャラで生き残りそーー。 このドラマ、予想超えて面白いわー
いいね!2件
kussy755

kussy755

松本劇場、顔芸がコントに見えて良かった❗ 声優のナレは、必要か💢❓ ハセキヨー、登場の回。😅 何故か、大人しかった❓ 見逃し配信で観たら、ネオチした💢💢
いいね!8件
ぁぃぁぃ

ぁぃぁぃ

息子の嫁を害悪呼ばわり… 石橋凌さんの笑い方が嫌🫣 長谷川京子が平子理沙化。 松本若菜がイラつくほどすごい。 一難去ってまた一難。
いいね!2件
spoon

spoon

やっと4話で面白くなってきた(遅い、、) 今回も明人(尾上松也)と美保子(松本若菜)の演技が良く、2人の掛け合い良かった。 やっぱり女郎蜘蛛(長谷川京子)の圧巻のオーラ半端ねぇ〜!!
いいね!1件
mayu

mayu

チュウチュウ
いいね!1件
Kento

Kento

長谷川 京子さんのオーラがすげえ!! 馬場 ふみかさんの演技も 良かったなあ
いいね!2件
パニエさん

パニエさん

顔芸に音入れてくんな(笑) ハセキョー出されたらもう誰も叶わぬフェロモン
いいね!2件