未来への10カウントの8の情報・感想・評価

エピソード08
部員との別れ…そして愛の告白!?
拍手:29回
コメント13件
あかちゃん

あかちゃん

1人じゃないからな! 不覚にも少し泣いてしまった…… コーチとか伊庭とか桃介に味方がいて良かったよほんとうに😭 他の部員の奴らは桃介帰ってきた途端に手のひら返しで喜んでんじゃねえよ
とまとまと

とまとまと

全部やるという選択、、素敵。
いいね!1件
もうage57

もうage57

キムタクの人生再生ドラマだった。これからは恋に仕事に充実した暮らしか?何か逆転無いかな?例えば内田さんと満島さんの戦いとか。
いいね!2件
ヴレア

ヴレア

このコメントはネタバレを含みます

「人生にはどうにもならない事がある」と語る桐沢コーチ。 桃介の苦しみを一番分かってあげられる存在が居たのは大きいな。 でも、あれだけ桃介を嫌っていた部員達が急に「桃介が居ないとやる気が出なかった」とか言ってるのはちょっと調子良すぎないか? あと、急に桐沢コーチの焼き鳥愛が再燃してて面白かった。 授業で自分の考えた焼き鳥のセット解説してるし、どんだけ好きなんだ。笑 ていうか先生の家で夜までサシ飲みとかいつの間にそこまで距離を縮めたのか? 愛の告白はしないと見せかけてフェイントでエンドロール流してやっぱり告白する展開にやられた。笑 最終回直前あるある過ぎる!笑
いいね!2件
わかな

わかな

キムタク主演だからしょうがないけど、生徒のエピソードが薄い…!!!桃介も、最初から出演してくれていればもうちょっと愛着が持てたかも
いいね!3件
hiroko

hiroko

桃介〜…演劇部行ったのはどうかしてると思った😇きっと時間が解決してくれるけど高校生にはキツいよね。新たな形で返ってこれて良かった。 先生とコーチ〜〜…!2人の見つめ合いゲームやば🙈🙈
いいね!3件
kadocks

kadocks

ちょっと押し込めちゃってて、桃介の話をもっと揉みたかったけど、順調に最終話に向かう。 山田杏奈ちゃんの出番があまりなかったのが残念なくらい。ワクワクさせられるね。
いいね!1件
kussy755

kussy755

桃介、パートナーで復帰って、男子マネージャーじゃん‼️ 一話も、使う話しか❓ 最後まで見るの止めた💢💢💢
いいね!7件
stay9old

stay9old

同じ経験をしている桐沢からだからこそ、心の底から出てくる言葉たち。 “どうにもならないことが人生にはあんだよな。生きてく理由もわからなくなるぐらいに。ボクシング部のコーチになるまでな。 救ってくれたのは、部員のみんなだ、お前らだよ。 この歳になって、学んだよ。 人は何があっても、どこかで希望を見出すことが、立ち上がることができる。 希望は、今はない、そうかもしれない。でもな、お前にはまだまだ時間が残ってんだよ。 時間が解決してくれるわけじゃない。その時間の間に誰かと出会って何か話して、何かを見て何かを感じて、人は変わっていけるんだと俺は思う、そう思う。 今はいいよ、くさってて。 泣きたかったら思いっきり泣けばいいよ。でも、絶対に自暴自棄になるな。思い詰めんなよな。 西条桃介! お前1人じゃないからな!” とっても良いシーン、良いセリフでした。熱かった。 良いんですよ、スポ根ドラマは先なんか見えてたって。
いいね!5件
mana

mana

桐沢コーチと桃介のシーン泣いた。 どうしようもないことが起きてもその時だけが全てじゃないってコーチの叫びが届いてよかった😌 泥臭くて人間味ある人ってかっこいい。
いいね!2件
tomtom

tomtom

思わず、、笑ってしまった。可笑しすぎるw。もう一話増えた。
いいね!2件
scotch

scotch

悪くはないが…もう見えてる(笑)
いいね!6件
ぁぃぁぃ

ぁぃぁぃ

焼鳥屋も非常勤講師もコーチもやる😳 それに父親もお願いされる。
いいね!2件