悪女(わる)~働くのがカッコ悪いなんて誰が言った?~のネタバレレビュー・内容・結末

『悪女(わる)~働くのがカッコ悪いなんて誰が言った?~』に投稿されたネタバレ・内容・結末

日テレのこの枠のドラマは面白いものが続いている。
マリリンが可愛いし、一生懸命すぎて応援したくなる。
出世するのも納得。

正直絶対つまらん!と思ったし、期待してなかったけど、見てみたら意外と面白かったパターンのドラマだった。

女性の社会進出、子育てとの両立、男女平等と言いつつ全然平等じゃないとにかく持ち上げとけみたい…

>>続きを読む
自分もやりたいことに対して情熱をもって、正しいやり方で頑張ろうと思った。
逆境にも諦めずに立ち向かいたいと思える作品。
江口のりこさんの演技が好き。自然だけど熱を感じるような演技。

高橋文哉がバカイケメン………向井理イケメンすぎ笑顔可愛すぎ………………小野忠さんバカ根性すぎて大好き…………小野忠さんマジで俺と結婚してくんねえかな馬鹿真面目で正直で真っ直ぐな人普通に愛なんだが………

>>続きを読む

ふみふみ2!
いやほんと好きすぎる前髪ありかっこよい

授業で原作が紹介されてて面白そうって思って見た!現実はもっとたくさんの壁や困難があって大変なんだろうけどやったる!って思える
まりりんにめげな…

>>続きを読む
田中と峰岸の師弟関係が良かった。昔もこのドラマやってたみたいだけど、内容はかなり改変されてるのかな?
現実社会はそう簡単にはいかないだろと思うけど構成がしっかりしていて面白かった。完全にお仕事ドラマな中、最後に少しだけ恋愛を匂わせて終わったのが個人的には気に入っている

悪女面白かったー
元気女子のご都合ドラマって、嫌いなんやけど たなかまりりんは さいこー
痛いトコもいっぱいあるけど
元気になって、気づいたら なんか最後まりりんと一緒に泣いてた。

でも優秀な女性…

>>続きを読む
漫画は好きだったから見たけど
この世のノリと昔のノリが合ってない
途中で見るのやめた

1割立つ

ちょっとウザそうで後回しにしていたドラマ。出世目指すとか今どきタルいわぁ〜みたいな先入観で。
見始めたらウザいけどつまらなくない。どこがダメかと問われればタイトル。漫画原作っぽいからしゃーないんだけ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事