名探偵ステイホームズのドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『名探偵ステイホームズ』に投稿された感想・評価

Hanari
3.6
0
意外とコメディでおもしろかった
名探偵だから高山みなみなのか
U
3.5
0
わかりやすいフィクション感だったけど、普通に面白かった
北村匠海なのがよい
3.9
0

北村匠海の陰キャいい〜
松本まりかの演技最初違和感だったけど段々慣れた
2人がツッコミの役割やっててよかった

ホームアローンっぽさもあるのね
伏線回収が多くて見やすくて面白かった
レイの存在も気に…

>>続きを読む
3.8
0
好きなジャンルだから
前編後編じゃなくて
ワンシーズン見たかった。
わ
3.0
0

サクッと見れてよかった
ホームアローンとかsearchみたいなことをやりたくてすべってるとこは多々あった気がするけど、序盤の谷原章介やってくる前までが良過ぎたのでよし。

北村匠海がナードだったとし…

>>続きを読む
4.1
0
これ面白かったな〜!
現代ならではの作品って感じで刺さりました
り
2.5
0
サクッと見れちゃいました
展開早いしキャストも豪華で見応えあります

どこで人生転機になるかわからないなと思いました
とりあえず松本まりかがかっこよかった
夏
-
0
流し見にちょうどいい!深夜ドラマの質感だけどそれにしてはキャストが豪華
Choco
3.8
0
めちゃめちゃ好きだったんだけど終わり方ぁ!?!?!?続きは????????
4.5
0
めちゃくちゃ面白かった無駄がないしちゃんとストーリーも難しい

あなたにおすすめの記事