おしい刑事のドラマ情報・感想・評価・動画配信

おしい刑事2019年製作のドラマ)

公開日:2019年05月05日

製作国:

3.4

『おしい刑事』に投稿された感想・評価

しんどい役も多い風間俊介だがここでは滑りまくりで楽しい。
一作目も確かにそこそこ面白いのだが役者が揃うのは続編で。

ドラマ一本目はこちらから

押井刑事(風間俊介)のコメディドラマ。おしいとは主人公の名前だが、ここではおしい刑事とひらがな表記したい。
すぐに女性を好きになってしまうおしい刑事。
事件解決もいつもお…

>>続きを読む

セリフのオタクみたいなノリとかの諸々を差し引けばまあ面白かったと思う。それ差し引いて残るものがなんなのかは分からないけど。

犬飼貴丈つるんとしてて顔がいいな。チャラい見た目がよく似合うね。

私は…

>>続きを読む
TOT

TOTの感想・評価

3.5

金八と「それでも、生きていく」と並ぶくらいに風間俊介の代表作と思う。
風ポン、押井刑事役めっちゃ合ってる。
昔から演技上手かったけど、ほんとに達者になったねぇ。
オーバーなコメディ演技最高でした。

>>続きを読む
Monica

Monicaの感想・評価

3.0
NHKらしい、ほのぼのしたコメディ推理ドラマ。やっぱりNHKは予算があるのか、主人公のコートも仕立てたものみたいだった。犬飼貴丈がいい味を出していた。
まーか

まーかの感想・評価

3.7

最強に笑った。
いいドラマ。押井くんが最強。
最後の最後で推理を間違えてしまう「おしい刑事」
女の子好きな童貞主人公に正義感強いヒロイン、お手柄命の調子いい上司、女たらしの部下、全員のキャラが濃いの…

>>続きを読む
短かった
先に朝顔みてからの押井刑事の録画を消化したので、桑原くんにしか見えなかった
コメディで突き通せばよかったのに
BSPでやるより地上波でやってたらまぁまぁ受けたと思うのに、そこら辺おしい。全四話がお四い。

かなり笑った。
転ぶシーンは何のためらいも無く全力ですっ飛んでいくし、泣きのシーンはその場に崩折れて全力で泣く。
それを演じる風間俊介の身のこなしや、顔と声の演技がまた絶妙。あの地味な顔立ちが派手な…

>>続きを読む
とわこ

とわこの感想・評価

2.7

風間くんだし、タイトルから感じたコメディ感を期待してみることに。

童貞だし女性が苦手で目をみて話せないだけでなく、始末の悪いガキっぽさもあいまって憎めない押井にかわいげを感じてしまった。

最後の…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事