心霊マスターテープのドラマ情報・感想・評価・動画配信

『心霊マスターテープ』に投稿された感想・評価

心霊番組ディレクターアベンジャーズ
心霊ディレクターという存在
イかれてる
死んでても生きてても怖いのはやっぱり人間
飴

飴の感想・評価

3.4

このレビューはネタバレを含みます

「恐怖を求める事は死よりも恐ろしい」

心霊アベンジャーズってくらい登場人物が豪華。
境界カメラだと色々と引っ掻き回した井川があんなことに…。

個人的にオチはヒトコワで、これが単なる作中劇ならそこ…

>>続きを読む
湯

湯の感想・評価

3.9

心霊ディレクター達が、1980年代にあったと言われる史上初の心霊ドキュメンタリービデオを探そうとするも、色んな怪異に見舞われていく話。

ホラーでもありながら、ミステリーにもなっていて、続きが気にな…

>>続きを読む
おさむ

おさむの感想・評価

4.3
1話乗り切ればテンポに乗って最後まで観たくなる、わりと誰にでも勧めたい作品。ベースはホラーモキュメンタリーだけど、ドラマとして面白いので是非。

ドキュメンタリー風に撮られた邦画ホラーとか素人弄りが体育会系のいじめみたいなやつ多くて苦手だったがこれは結構面白くて、ナレーションが棒なのにも負けず最後まで一気見。
映像的には全然怖くないものの、後…

>>続きを読む
ryutaro

ryutaroの感想・評価

3.2
心霊アベンジャーズによるモキュメンタリー。でも監督たちほとんど知らなかったな、まだまだ

実名で色々な人が出てる、知らないけどホラー映画監督の人が多数出てる、その人たちの映画の宣伝にもなってる感じ、その中で井川さんって人の演技がベタベタで面白かった、ほかは無名のおばちゃんとかじいさんはキ…

>>続きを読む

これエグいな。ホラーファン必見。

ミステリーと見せかけて後半怒涛のホラー展開。前半油断してると結構後半怖いと感じるところが多かった。でも映像が凄く怖いとか観てられないくらい怖いみたいなことはないか…

>>続きを読む
おみ

おみの感想・評価

5.0

6話イッキ見してしまった。。これ、地上波で放送して欲しいって思いながら観てたんだけど、あの終わり方だったら無理よね… 昭和ならいけるかもしれないけど、令和の時代、無理よね。それくらい、皆さんに観ても…

>>続きを読む
りさ

りさの感想・評価

3.8
「思念体は死ねんたい」

幽霊とおぼしきおっさんに影があって、幽霊って影あるんだっけ?ってなったり

古賀さんと杉本さんの関係がウケる

終盤にかけいい展開だった、おもろ
>|

あなたにおすすめの記事