名探偵ステイホームズに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『名探偵ステイホームズ』に投稿された感想・評価

Hanari
3.6
意外とコメディでおもしろかった
名探偵だから高山みなみなのか
U
3.5
わかりやすいフィクション感だったけど、普通に面白かった
北村匠海なのがよい
3.9

北村匠海の陰キャいい〜
松本まりかの演技最初違和感だったけど段々慣れた
2人がツッコミの役割やっててよかった

ホームアローンっぽさもあるのね
伏線回収が多くて見やすくて面白かった
レイの存在も気に…

>>続きを読む
好きなジャンルだから
前編後編じゃなくて
ワンシーズン見たかった。
Choco
3.8
めちゃめちゃ好きだったんだけど終わり方ぁ!?!?!?続きは????????
mikey
3.4
さっくりみれた。
続編無さそうだなぁ〜
もうちょいネットとかを駆使するかと…
Non
3.9
ずっと在宅勤務だから親近感あり、笑いあり、長くなくお手軽感あり、丁度良かった。

このレビューはネタバレを含みます

まず全体的なトーンから、コメディ寄りのミステリーという感覚があったので真相的にも、事件は沼田によるあたるのスカウト試験でした、という展開を予想していたが、メイも沼田も死ぬし、一応解決はするのだが、い…

>>続きを読む
447
3.6
ながら見にちょうど良かった!
キャストも良いし、適度なハラハラどきどきわくわくって感じで面白かった。
359
4.0
すごい!ネット探偵って感じ!
おもろいなーと思ったら、2話しかなかった笑
最後もおもろいし、意外とハラハラさせられます♪

あなたにおすすめの記事