聖☆おにいさんのドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『聖☆おにいさん』に投稿された感想・評価

cc_v.x
4.4
0

神々しさゼロのブッダとイエスが、まるで下町の青年のように日常を満喫する温度感が最高に緩くて心地よい。

超常的な存在であるはずの彼らが、庶民的な悩みで右往左往する姿に、思わずクスッとする小さな幸福が…

>>続きを読む
これって何だ!!!
松山ケンイチと染谷将太が上手いのか下手なのか·······モヤモヤ。
話に笑えないところが苦しい····が。
3.6
0
深夜ドラマとして最高だった
螺髪があんなに似合う人間を観たことがない
3.3
0
ちょっと凹んでる時
何も考えずボーっと観るのに
ちょうどいい映画
え
3.4
0
原作が面白い分それなりに面白くはなるよねーって感じ。まぁ福田なのでねー
Eishin
4.2
0
こんなにキャストを少なめに起用したドラマは初めて観たかもしれんwww


2人の掛け合いが独特過ぎて、笑うタイミングを途中で戸惑った
明日
3.4
0
原作は購入して読んでいた経験あり。
最初はうーん…と思ったけど、徐々にしっくり楽しめるようになった。佐藤二郎が転換期。
くだらなすぎ!
さすがです。
テレビならでは。笑

小雪さんの旦那さんと菊地凛子さんの旦那さんが頑張ってます。
実夢
4.3
0
全編がくだらなさの極みで最高、、
不意打ちで宗教用語が飛び出してくると心の中で盛り上がらざるを得ない
絶妙なセンスとシュールさが癖になるね〜
3.0
0

原作が好きやったから、出て役者さんが好きとは言えちょっとドキドキしながら見たけど割と受け入れられた。松山ケンイチはなんでも出来るんやな…😌
本腰を入れて見るドラマじゃなく、寝転がりながらゆるっと見る…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事