地球征服アパート物語の作品情報・感想・評価・動画配信

「地球征服アパート物語」に投稿された感想・評価

takumim

takumimの感想・評価

1.4

このレビューはネタバレを含みます

これを映画と言うのはいささか乱暴ではないだろうか。
長編のコントかとも思ったが、途中に緩いアニメが挟まるのもあり、オチもいまいちだしコントとしても微妙な出来。
バナナマンの長編コントの方がストーリーから笑いからすべてにおいて上だと思う。

監督福田さんだった。
まぁ、、、あざっしたってかんじで。。。
みりた

みりたの感想・評価

3.8
アパートの一室だけで面白いもの作れちゃうんですか!
想像を絶する面白さとか、驚くようなラストとかそんなのはないんだけどちゃんと面白くてじわじわと笑えた。こういう作品も大切なんだと思う。
完全にバナナマンの長尺コント。
シュールで笑えた。
2020|179
きもと

きもとの感想・評価

3.0
普通に面白かった。
こういうのもっと見たいなあ。どうやったら探せるんだ。
牛タン

牛タンの感想・評価

3.7
ゆる〜く幸せな気持ちになるコントでした。
設楽さん羨ましい、、
ハジメ

ハジメの感想・評価

3.4
バナナマンのコント観てるような映画🎬
こういう1つの舞台で進行するやつ好き☆
短いしサクっと観るにはいい作品。

まともなのが日村だけやった。笑
ラストがもう一捻りほしかった。
イマイチNASEがどうしたいのか分からんかった(・・;)
やっぱ日村さんは演技上手いなと感じました!!ベリーグッドです!
不思議な世界の話。のんびりした日々と世界征服に来る宇宙人のやりとりは、自分のことだけを考えた人間たちを表している様な…。途中のアニメーションが不思議で、苦手でした。

ゆるゆるっとな😂笑
ゆるゆるすぎて😂笑

秋吉さんの存在がこの緩さを飽きさせない😂

貫地谷しほりちゃんて本当良いな〜、パレードのしほりちゃんも好きなんだよな〜
ryusan

ryusanの感想・評価

3.4
知らずに観たら福田監督でした。

どうりでという感じの緩い映画。
確信犯的なチープさを逆手に取って楽しませてくれます。
珍しく戦わない、エロくない。
4人の会話劇。

宇宙人の軍団が突如地球制服し絶滅させようと襲来。
その最初の攻撃場所に選ばれたのは何の変哲のないアパート、男女の宇宙人が住人と大家さんに戦いを挑むがのれんに腕押し、バイトに行ったり、ご飯一緒に食べたり、なかなか制服は進まない。話して彼らは無事地球を征服する事は出来るのか?

どうやって絶滅させるつもりなのでしょうか?


ブログ「Filmarks人気ユーザーベストテン」更新しましたので宜しくお願いします。
http://blog.livedoor.jp/filmactors/
>|