聖☆おにいさんの作品情報・感想・評価・動画配信

『聖☆おにいさん』に投稿された感想・評価

ママン

ママンの感想・評価

4.1

レビュー✍🏻し忘れ⿸記録⿹

私が初めてハマった時は、ギリ信仰してなかった頃だったか?❓それか『イエス・キリストの名前を信じちゃった時』なんだよね。

イエス・キリストは、本名ではないからね!逆に本…

>>続きを読む
my

myの感想・評価

-
ゆるくて良いです。
私はアニメ版すこし観たくらいだけど、
俳優のおふたりがぴったりな感じして良かった。

気持ちのいい実写化だった。

緩くて大好き。
個人的にはキャストに松山ケンイチが居る事によって、トゥーマッチなサブカル感がちょっとだけ上質になってる感じしてとても好き。
荒川アンダーザブリッジから中村光大好きだけど、聖おにいさん…

>>続きを読む

「な、何を見させられてるんだこれは…」
としか言いようのない、いや原作の空気そのままを現代にもってきたような作品。
キャストが4人(?!)しかいないため多少の改変はあるものの、
「まあ聖おにいさんだ…

>>続きを読む
ほんまにゆるーい系
めっちゃ笑えるって感じでもなく、だらーっと見てた
おはな

おはなの感想・評価

3.0
休日にちょうど良かった。

ジーパン、Tシャツ、ロン毛に草でサマになる松山ケンイチ。
購入済。神キャスト(だじゃれでないけど)。ほっこりして笑える。2、3ももってる。世界の終末がもしもきても、イエスとブッダがいればいいかなと思えてくる😏
NANAMI

NANAMIの感想・評価

2.5
ニルヴァーナw
山田くん監督総指揮。
自らやっても良かったのにね。🤣

福田雄一によるギャグコメディ漫画の実写化
基本同じ画角で2人しか出て来ないから染谷将太と松山ケンイチのコントみがある

シュールでローテンポなギャグの雰囲気がめちゃ好きだったけど途中に挟まる福田監督…

>>続きを読む
なつめ

なつめの感想・評価

4.0

原作が好きだったので観た。これ本当に映画館で上映したの? 大丈夫だった?という気持ちになったが、体調が悪いときに配信で観るぶんにはよかった。イエスとブッダというより松山ケンイチと染谷将太のコントだっ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事