聖☆おにいさんの作品情報・感想・評価・動画配信

「聖☆おにいさん」に投稿された感想・評価

実写化してたんだーと言う気持ちで見た。
軽い感じで見れるが別に数回見たいほどのものでもない。
詩人

詩人の感想・評価

4.3
個人的にはかなり面白かったのですが、Amazonレビューはかなり酷くてびっくりしました。
この映画は、深夜に一人で家で見るなら良いと思いますが、映画館に観に行った人からすると「何だこの映画は!」となってもおかしくないと思います。
基本的に松山ケンイチさんと、染谷将太さんのシュールな掛け合いがメインなのでシュールな映画が苦手な方にはオススメできない映画でした。
福田監督作品があまり好きではない私も楽しめました。
yuki

yukiの感想・評価

3.5
想像以上にクスッとくる感じある。アニメより実写の方が笑えた。松ケンのイエスと染谷くんのブッダが、テンポと空気感ぴったりすぎるのよ。笑
ごはん

ごはんの感想・評価

4.5
いい具合のふざけ加減。松山ケンイチのダルそうな感じと染谷将太の抜け感?がちょうどブッダとイエスの雰囲気◎
Rino

Rinoの感想・評価

4.2
んんん?これは映画だったのね!

戸田山氏が紹介してた&たまたまテレビで見て、これは面白そうだと思って視聴。


いや〜想像以上におもろかった笑笑

福田作品だったのか納得。友達曰く漫画が面白いそうなのでそっちも見てみたいな笑

冒涜してるのか?って言われると、いやそんなことはないんじゃないかな??

日本人感覚のバランスで考えたら圧倒的に、冒涜よりも宗教に対する親近感や興味のアップが高いよ。ええんやない?笑

まーじであるある感がいい。そこがツボ。
この回は地獄ツアーが一番ウケた。それはありそうでなかった発想!!いい!!
おぷ

おぷの感想・評価

-
モ〜〜〜 マジやってらんネ〜〜〜〜

って日に観てこうと思う❣️癒し❣️
(まだもう2本ある❣️)

アニメ版とはちがう良さ❣️
のんびーりで神様の休日ぽさは1ミリもないが、神様の休日を知らないので、これも可能性としてはあるかもしれない!
もひ

もひの感想・評価

3.2

劇場版のアニメは視聴済

なんだこれ???
クソゆるくて個人的には面白かったんだが(笑)

福田監督だし山田孝之が制作総指揮だし観るしかないと思ったけど思ってたより良かった(笑)

このしょーもなさが良い味出してる〜

こーゆ緩い会話劇はずっと観てられる

福田作品好きは観た方が良い

いつまでも観てられる(笑)
ams

amsの感想・評価

3.0
うわぁしょうもねぇ
最高

佐藤二郎あの動きからの風邪オチはもうちょい練ってほしかった。あれは許してはいけない
マジで適当に撮影したんだろうなこれ笑

福田監督の笑い声完全にお笑い番組のスタッフの引き笑いそのもの


全く関係ないんですが
石垣島にはファミリーマートしかない なぜ
てか離島にある学校とか見るとめちゃくちゃ興奮する。彼らは毎日どんな生活を送っているんだろう うらやま
Atsuko

Atsukoの感想・評価

3.5
シュール。ゆるい。なんだかよく分からない。宗教云々ではなく2人の会話のノリにポカーン。深く考えず、頭空っぽにして見たほうがいいかも。

染谷将太のエプロン姿が愛おしすぎて、なぜか泣いてしまった(笑)。
>|