重版出来!のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『重版出来!』に投稿された感想・評価

halmiko

halmikoの感想・評価

4.8

今、キムセジョンちゃんの韓国リメイク版を見ているのですが、本家はどんなだったかなーと改めて見直してみて、やはり一言で言って最の高です❣️❣️😆

出版社が舞台のお仕事ドラマでは断トツに面白い!!スト…

>>続きを読む

アマプラでの復活配信を見つけた私は寝ることを忘れ(多分)6回目の最初から最後までノンストップで見てしまいましたが、これもまた良かった。一生忘れられない作品。

捨て回がない、断言出来る。

この物語…

>>続きを読む
mmm

mmmの感想・評価

4.2

おもしろかった!!

とにかくお金がかかってる(知らないけど)、ハリウッド映画のようなスケールの大きいお金のかけ方ではなく、ストーリーの内容を細かく忠実に表現するため、視聴者を誤魔化そうとしないお金…

>>続きを読む
sora

soraの感想・評価

3.7

【TV鑑賞】
原作未読 
出演:黒木華 
漫画を作る人達の世界観を十分に描いてくれて面白かったです。
キャラクターも色んなキャラが居て、それを絶妙に演じる役者さん達。
最初から最後まで見応えがありま…

>>続きを読む

リアルタイム時に観賞。

毎週『明日も仕事頑張ろう!』と元気を貰えたドラマでした。
主人公が成長しながら、周りも葛藤、挫折を味わいながら『社会の1つの歯車になる』大切さを感じた。

特に、最終回の小…

>>続きを読む

黒木華演じる心みたいなキャラクターが、もし身近にいたとしたら、
自分は恐らく、ウザっ!と思うタイプだけど(笑)
マンガ原作と思って納得して?観ていたら、それなりに楽しめた。
毎回、心の周りのキャラク…

>>続きを読む
記録用
記録用
前向きになれる。大好き。
>>|

あなたにおすすめの記事