アマプラでの復活配信を見つけた私は寝ることを忘れ(多分)6回目の最初から最後までノンストップで見てしまいましたが、これもまた良かった。一生忘れられない作品。
捨て回がない、断言出来る。
この物語…
野木亜希子さんは天才だ!
やっぱ構成もテンポもいい!!
ちゃんと目頭アツくなる展開もあって
だいすき!!
漫画の編集側の苦悩や工程がみれて
あぁ私たちの手元に漫画が届くまで
果てしない作業と人の努…
確か当時ドラマを見て面白くて漫画を読み始めたのかな
黒木華ちゃんの衣装が可愛かったし、五百旗頭さんは絶対オダギリジョーさんだし、漫画家や出版編集の仕事が垣間見えて面白かった
漫画もようやっと読了
…
脚本が野木亜紀子さんだったので視聴❗️
新人編集担当の小熊🐻と漫画家のタマゴが一緒に成長していく姿に胸アツ
転職したての自分と少し重ね合わせて、改めて頑張ろうと思った
全く知らない漫画雑誌/コミック…
マイベストドラマです。
一話ずつに分けて語りたいくらい、全話が神回でした。
原作漫画をもともと読んでましたが、原作を超えたと断言できるドラマです。
まだ見ていない方、ぜひ見てください。U-NEXTで…
(C)TBS(C)松田奈緒子/小学館