孤独のグルメ~美味しいけどホロ苦い…井之頭五郎の災難~のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『孤独のグルメ~美味しいけどホロ苦い…井之頭五郎の災難~』に投稿された感想・評価

ブラックな要素多めの孤独のグルメ。
これを普通にしてしまったら苦情が殺到しそうなのでこれでいいと思う。
しげ

しげの感想・評価

2.0
俺がみたい五郎さんじゃない。
ガツガツ旨そうに大飯を食らうのがみたい。

事務所が取り調べ室みたいなのは笑った。
テレビシリーズと力の入れ方が違うのか、お試しなのか、違う作品を見ているようだった。

こんな災難は嫌だ6選の巻

ハァ〜…からイラっとくるものまで飯に関するいろいろな災難に遭う五郎さんのお話
孤独のグルメに幸せに美味しそうに食べる五郎さんを求めてるっていう側面もあるので、ちょっとこの…

>>続きを読む
久住さん出ないのねー。
ま,ゴローさんが食べるだけのドラマなので言うことない。
レオ

レオの感想・評価

2.9

食の流儀というより『こんな○○は嫌だ』(フリップドーン!)という大喜利の解答のようなショートストーリー詰め合わせ。
孤独のグルメが好きだから観たけど、五郎さんには邪魔されずにたくさん食べて欲しいから…

>>続きを読む

孤独のグルメはすごく好きだが、この配信オリジナルはいただけない。
1話、10分というコンパクトなサイズだから仕方ないと思うが、ドラマパートはいくらなんでも中身が無さ過ぎるし、肝心の食事パートも五郎の…

>>続きを読む
といぷ

といぷの感想・評価

4.0
本編とはテイストが違うけど面白かった。
まさかのたきやまー...

相変わらず、めちゃくちゃいっぱい食べても太らない五郎さん羨ましい。
俺は五郎ちゃんのストレスなく幸せそうに一人でマイペースに食ってるところを見たいんだ……
ネジ

ネジの感想・評価

3.5
サブタイトルの通りずっと五郎さんがちょっとかわいそうだから好きになれなかった。
五郎さんには幸せにご飯を食べていてもらいたい。
>|

あなたにおすすめの記事