恋愛の温度の作品情報・感想・評価・動画配信

恋愛の温度2012年製作の映画)

연애의 온도/Very Ordinary Couple

上映日:2014年04月05日

製作国:

上映時間:112分

ジャンル:

3.2

あらすじ

『恋愛の温度』に投稿された感想・評価

すー

すーの感想・評価

3.0

ホン・サンス映画以外のキム・ミニも見てみようと。どの映画でもキム・ミニは魅力的で。別れても互いに執着し、周りを巻き込んで喧嘩ばかり。それでも相手も思う気持ちも残っていて…ドタバタラブコメであるが、終…

>>続きを読む
遊

遊の感想・評価

-
恋愛に適度な距離感で取り組めていると感じているとき、それは恋愛に似た空疎な何かとすり替わっている可能性がある

社内恋愛をする時は公私混同しないこと!
散々人を巻き込んで揉めて、どうして別れる事になったのかよく覚えていない…とまた寄りを戻す。
よく覚えていないっていう所に核心があると思いました。
ちょっとした…

>>続きを読む
巴

巴の感想・評価

3.4

自分が女だからかどうしても同性の方に共感してしまった。拗らせすぎた恋愛、もうなんか途中から意地と執着みたいなところも出てきて相手への愛かどうかも確かじゃないままそれでも、2人でいれば…みたいな感情で…

>>続きを読む
なんで別れるとわかっていても人は付き合うんだろうなあ。付き合ったら喧嘩もするのに。
でも付き合ってる時ってそんなこと考える暇もなく楽しいんだよなあ。

21.332
かのん

かのんの感想・評価

2.5

同じ銀行で働くドンヒ(イミンギ)とヨン(キムミニ)は、3年にも渡り周囲に内緒で社内恋愛を貫いていた。ある日、何気ない喧嘩で破局を迎えるが、お互いへの執着心を抑えることができなくなり、周囲を巻きこんで…

>>続きを読む
たゃん

たゃんの感想・評価

4.1

イミンギかっこよすぎる、インタビュー映像とのギャップがやばい🥺❤️‍🔥
復縁して別れる可能性高いって分かっててもより戻したくなるよな!!!遊園地の別れ際のシーンまーーーーーじでリアルすぎてつら…って…

>>続きを読む
いち麦

いち麦の感想・評価

4.0

恋人同士が別れた後やヨリを戻した後の姿を追うユニークなドラマ。遊園地でのクライマックス・シーンが切な過ぎる。インタビュー形式で自分のことを落ち着いて語る演出も、それがしっかり物語の中に回収されてい…

>>続きを読む
saran

saranの感想・評価

3.0
ありそうっちゃありそうな恋愛もの
一生懸命恋愛しているぽいし、二人ともカッコつけてない感じが好きかも
ひろ

ひろの感想・評価

2.8

キムミニ鑑賞。

「お嬢さん」を見た時は何とも思わなかったキムミニ…「それから」とか「クレアのカメラ」とかを見てこの子可愛いと気になってたので見てみました。
顔も可愛いけどやっぱり声がいいわ。

肝…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事