窓際のスパイ シーズン4のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『窓際のスパイ シーズン4』に投稿された感想・評価

4.8
0

固定メンバーだと思っていたキャラが普通に死んだりするから悲しい。まあ、その忖度しない感じが好きではある。

てかJKのキャラが良すぎる。
謎だらけのまんまでいいけど、次シーズンは出番をもっと増やして…

>>続きを読む
4.3
0

seasonごとに
住人が入れ替わる。
そのたびに、悲しみがどんどん深くなる。

5話から、ラスト回にどう着地するのかと
ゾクゾクが止まらなかった。
アドレナリンがMAXになる。

”Slough …

>>続きを読む
M
4.5
0
めちゃくちゃ面白かった---‼︎
4話目くらいからもう我慢できなくて一気見‼︎
おまけにハラハラドキドキの心臓バフバフで疲れた-‼︎
次シ-ズンも楽しみっ‼︎
pppp
3.0
0
リヴァーの出生という大きなトピックがあるせいかいつものアンサンブルが後退
個々のエピソードがぶつ切りでストーリーが転がらず
ジョナサン・プライスは好演
カートライト家の過去に切り込んだシーズン4。
どんどん複雑に、更にヒリヒリする展開の連続。
いきなりリヴァーが殺されたか思ったけど違ってホッとした。
おじいちゃんが痴呆酷くなっていくのが切なくて…
4.0
0

過去シーズンを含め今シーズンは最高傑作と言えるだろう
偽装されたリヴァーの死からのフランスでの一連の調査
ハークネスが父親だと判明するシーンでもその落ち着きにリヴァーの成長を感じる
スラウハウスへの…

>>続きを読む
eh-oh
4.0
0
S4は各キャラもわかってきてストーリーをますます楽しめた。リヴァーがなかなかヒーローになれないところも良い。ラムの下品さが不快で素晴らしく、20年前のシリウス・ブラックと気付かず。
4.6
0
まさかの冒頭から、複雑に絡み合う展開をスリリングに描き出した。ここにきてシリーズ最高の出来。リヴァー、想像以上に重たい設定でビビる。
Spica
4.2
0
待ちに待ってた!
今回はリヴァーと祖父の過去に焦点をあてたなかなかに思い話しながら、相変わらず見終わるまで目が離せない面白さ。
早く次のシーズン!
Miki
3.8
0

テロリストとそっくりさんとおじいちゃんの回。ほんとに素敵な人だったのに、老いって残酷ですね。個人的には前シーズンの方が好きだったかも。クオリティーとかじゃなくて話の好みだけの事ですけど。役に立たない…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品