固定メンバーだと思っていたキャラが普通に死んだりするから悲しい。まあ、その忖度しない感じが好きではある。
てかJKのキャラが良すぎる。
謎だらけのまんまでいいけど、次シーズンは出番をもっと増やして…
seasonごとに
住人が入れ替わる。
そのたびに、悲しみがどんどん深くなる。
5話から、ラスト回にどう着地するのかと
ゾクゾクが止まらなかった。
アドレナリンがMAXになる。
”Slough …
過去シーズンを含め今シーズンは最高傑作と言えるだろう
偽装されたリヴァーの死からのフランスでの一連の調査
ハークネスが父親だと判明するシーンでもその落ち着きにリヴァーの成長を感じる
スラウハウスへの…
テロリストとそっくりさんとおじいちゃんの回。ほんとに素敵な人だったのに、老いって残酷ですね。個人的には前シーズンの方が好きだったかも。クオリティーとかじゃなくて話の好みだけの事ですけど。役に立たない…
>>続きを読む画像提供 Apple TV+