ハイジャックのドラマ情報・感想・評価・動画配信

ハイジャック2023年製作のドラマ)

Hijack

公開日:2023年06月28日

製作国:

再生時間:46分

ジャンル:

4.0

あらすじ

『ハイジャック』に投稿された感想・評価

chim

chimの感想・評価

4.0

#20240416 56作目✈️
AppleTV+に加入したので観たかったドラマ全部観よと思って、イドリス・エルバ主演で高評価の今作を鑑賞👀
企業間の交渉人として働いているイドリス・エルバの乗…

>>続きを読む

最初から最後まで緊張の糸が途切れないドラマ。
これはかなりの見ごたえある作品に出合えたと満足感の高い作品、

タイトル通りハイジャックが起こる話ではあるんだけど、飛行機で起こるあれこれ、またハイジャ…

>>続きを読む

Apple TVに登録してるなら是非観てほしい作品!

ドラマでハイジャックものって珍しいけど、1話40〜50分で7話と短めなのでほんとちょうど良いボリューム感だった🙆‍♂️

よくある主人公が元特…

>>続きを読む

ロンドン行きの飛行機がハイジャックされ大犯罪者を釈放しない場合乗客200名あまりを皆殺しにすると政府に脅しをかける中、企業交渉役であるサムが犯人たちと交渉しようとしていくドラマシリーズ
映画エアフォ…

>>続きを読む
くりた

くりたの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

Apple TV+の期限が切れる前に慌てて鑑賞。お目当ては『パシフィック・リム』でお馴染み、イドリス・エルバ。
確かにそこそこ面白かった、6話までは。全体を通して予想出来る展開で、よく言えば「こうい…

>>続きを読む
もりち

もりちの感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

Apple TVのドラマ2本目。1本目に見たセヴェランスとは違い、捻りのないストレートで単純明快なドラマ。なのでとっても見やすくそして面白い。エピソード7で短くまとめられてスピード感もあり気軽に見れ…

>>続きを読む
カトー

カトーの感想・評価

3.8

エルバ・イン・ア・プレーン

タイトル通りのシンプルなプロットと構成。現実世界のあれやこれやを考える隙を与えないソリッドな作劇にシンプルにハラハライライラスッキリ。ここまでストレートなドラマ久しぶり…

>>続きを読む
奏良

奏良の感想・評価

-
緊迫感を一気に沈めた1話最高
最後の方一瞬あれ?ってなる微妙さもあるけど総じて好き
1in10

1in10の感想・評価

4.0
タイトル通りの機内サスペンスと地上でのポリティカルサスペンス!

常に緊張感ある攻防戦はスリル満点だった!

「ハイジャック」というタイトルで主人公が飛行機に乗るところから始まる全7話のドラマなので、これは飛行機がハイジャックされるんだろうなぁって思ってたらその通りになりました😅 タイトルでハイジャックって…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事