警視庁ゼロ係~生活安全課なんでも相談室~SEASON5のドラマ情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks
  • 日本ドラマ
  • 警視庁ゼロ係~生活安全課なんでも相談室~SEASON5の情報・感想・評価・動画配信

『警視庁ゼロ係~生活安全課なんでも相談室~SEASON5』に投稿された感想・評価

blackkeys

blackkeysの感想・評価

4.5
ほしな姐さんがちょっと合ってなかったな
あと、桜庭さんが恋しかった。。🍛

文平ちゃん事件はハラハラしたけどおもしろかった💞

今回はニンジンさん🥕
yasu

yasuの感想・評価

5.0
緑色は本当に必要だったのか…?
黄色の代わりにするなら、せめてもう少し役に立つ働きぶりが見たかった。
浩子

浩子の感想・評価

-

さすがにネタ切れ感あったかな。
大事な役で中山美穂なの辞めて...と思ってたけど、意外とそこまでは気にならなかったかも。

ノンスタ石田の演技もキャラも好きだけど、TKO木下のキャラの方が相談室メン…

>>続きを読む
ストーリーは悪くないんだよねぇ。
小早川のKYな感じも慣れちゃったし。
それよりも中山美穂さんの演技に驚き、ドラマの雰囲気とはちがうかな。
NNNtom

NNNtomの感想・評価

-
中山美穂様…
そんな演劇一年生みたいこと、いまさらしないでもらいたいです。
空気感台無し。
もう中山美穂が出るなら見ない、ってくらい邪魔
シリーズを重ねる毎にKYである以前に人の感情も無視するようになってるので困ってる人を助けたいというのが詭弁にしか見えなくて辛い。
いし

いしの感想・評価

2.0
のほほんじゃなくなってしまって残念です。ゾッとするシーンもありご飯時に見られません…
にゃん

にゃんの感想・評価

2.8

このレビューはネタバレを含みます

小泉孝太郎さんの演技、ちょっと知能的に問題のある役なのかなって思うほど不自然なのが今シーズンも苦手。しかし彼とバディーを組む松下由樹さんの飾らない感じや、毎話最後の加害者に向けての情で語る涙ながらの…

>>続きを読む

手塚とおるも漣さんもTKO木下もいなくなり、シーズンを追う毎につまらなくなっていく。そして、ミポリンが下手過ぎる…
このテのドラマでは珍しく、主人公がガチで頭のおかしいヤバい奴なので、なんだかんだ言…

>>続きを読む
愛知律

愛知律の感想・評価

3.8
コメディタッチの中に、事件は凄惨なんよなぁ。ミポリンが味方なのは皆さん分かってましたよ。いじられキャラの安達祐実がいいね。ノンスタ石田は頑張れ。
>|

あなたにおすすめの記事