NICE FLIGHT!のネタバレレビュー・内容・結末

『NICE FLIGHT!』に投稿されたネタバレ・内容・結末

玉森の恋愛ドラマが生きがいなんだけど
中村アンの地味なキャラがあんまりしっくりこなくてうーんって感じだった。人懐っこいキャラさせたらピカイチな玉森の良さは全開に出てたけど夏のドラマということあって半…

>>続きを読む
イラっとする子もいたけどめでたし。
ふたりの距離が縮まっていくの◎

ど直球で王道のラブストーリー。過去に1度出会っていたエピソードまで登場して恋愛要素はお腹いっぱい…。それでもしらけずに見られたのは玉森さんのキャラクターによるところが大きいと思います。あの主人公を嫌…

>>続きを読む

阿部〜〜‼️‼️
がんばってたよ〜〜‼️‼️
かわいかったよ〜〜‼️‼️‼️
夏目くんの服が毎度毎度可愛くてしょうがなかったし、スノから出た瞬間えっ背ぇでっか、スタイル良。ってなる阿部亮平好きすぎた…

>>続きを読む

放送中に飛行機に乗ることがあったからついこのドラマのことを思い出しながら飛行機乗って、飛行機飛ばすのにどれだけの人たちが関わってるかとか実際に体感する機会があったからそういう意味では見てよかった。

>>続きを読む

記録
キャンプのシーンだったり親戚のシーンだったりコロナで脚本変えたのか(?)全体的に内容が薄めだった感じがした。
中村アン最近キャリアウーマン役が多くて素敵。玉森さんは可愛らしい
吉瀬美智子が格好…

>>続きを読む
中村アンの管制の喋り方めっちゃ好きやった
玉森やっぱかっこいいな〜最後のキスも良かった
現実はこんな綺麗事で済まないことだらけだと身をもって知ってるけどドラマとしては面白かった
中村アン可愛すぎる、、
阿部〜、、、

渋谷さんすきやなー。

岡島のラインのアイコン
宮田くんのベテランパイロット感

とにかく玉森くんと中村アンさんの二人が可愛すぎるドラマだった…!
玉森くんのファンではないのだけど、毎回玉森くんの役の男子にはきゅんとさせられてしまう…今回はカップルでかわいすぎた。中村アンさんの不…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事