初恋の悪魔の1の情報・感想・評価

エピソード01
第1話
拍手:122回
コメント108件
よふかし

よふかし

1話から飛ばし過ぎじゃない!?!?!?笑 みんなキャラ濃すぎるし言動がおかしい笑 怒涛の展開を追いかけてるうちに終わった😂でも愉快な会話がホント多くて好き! あと推理パートの映し方が新鮮だった。ホームズっぽい。🧐
まごころを犬に

まごころを犬に

一人一人のキャラクターがいいね〜 出演者全員演技派。 これからに期待して見ます マーヤのヴェールを剥ぎ取る👆🏻
ゆ

前から気になってたドラマがtverで配信されてたので視聴開始。 坂元裕二のドラマあまり見たことないんだけど設定も雰囲気も独特で新鮮!キャストも豪華!
いいね!7件
橘

このコメントはネタバレを含みます

林遣都さん、保先生みたいな世界観しといて狂気がすごい。『ぼくは彼に侮辱された』「ごめん」『いいよ!』(えっ?)。挙動不審すぎる。恋と殺意が……ちょっと。。 狂気がすごい人しか出てないけど……これ刑事さんじゃない捜査ドラマなのかな?? ステキに粗野な松岡さんが着てるTシャツ。 突然の田中裕子さんにビビり上がったんだけど格好良いな。 坂元裕二さん脚本なので台詞がおかしい……好きです。
いいね!5件
Negai1

Negai1

境川警察署の総務課総務係•会計課•停職処分中刑事•生活安全課だったり刑事課以外の癖のあるメンバーが鈴之介の家に集まり事件について捜査会議する。
he

he

このコメントはネタバレを含みます

それぞれのキャラが独特で強烈。特に林くんかな。小鳥さんと相性が良さそうなのも面白い。 てか刑事のことが嫌い、っていう共通点だけで仲良くなるとか独特すぎる。 話がまだ掴めてないけど、評判がいいから続けて観よう。 仲野さんが主役?疑われてる。てか伊藤英明出てる! なんかみんな変、いろいろと謎。 みんな演技上手いから、独特なキャラだけど観てられる。
いいね!1件
shikibu

shikibu

どんな刑事ものを描くのかと思ってたら、総務課だったり、謹慎中だったり、生活安全課だったり、刑事ものの中心人物じゃないのが坂元裕二脚本らしいなあと思った。
いいね!1件
たく

たく

主要人物が皆狂っていて面白かった。これはミステリーではなく、コメディとしてみるのが良いかも。
いいね!1件
saku

saku

1話の途中で離脱…
ゆか

ゆか

このドラマはキラキラしてる側じゃない人達が主人公で共感できそう。
いいね!2件
>|