ウェンズデー シーズン2に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『ウェンズデー シーズン2』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

シーズン1に続いて2もあっという間でした😳
校長の胸焼けくそがたまったもんじゃない!粉々になった時はさすがにガッツポーズありナイスほんま^_^

ゲンシがずっと使えないウェンズデーが可哀想だったけど…

>>続きを読む
Sayo
3.8
前半は1ほどワクワクしなかったけど、後半めっちゃ面白かった!!
アグネスとイーニッドのダンス可愛かった
OSHO
3.3

ティムバートン監督のウェンズデーのシーズン2

シーズン1よりバージョンアップしているのは確かだけど、だからと言ってドラマとして面白くなるかは別の話し

ストーリー的にも、こういうわがまま系のヒロイ…

>>続きを読む
の
3.8

キャストについての感想
ユージーン変わりすぎてもはや誰?
イーニッドは垢抜けてよりいいキャラになってる。
ウェンズデーは相変わらずのクオリティ。
ゼイヴィア役やらかしたの勿体なさ過ぎる。

ストーリ…

>>続きを読む
3.9
安定。シーズン1からちゃんと2も面白い。入れ替わり回よかった。
yu
4.0

このレビューはネタバレを含みます

1の方が面白かったけど
イーニッドとウェンズデーが入れ替わるところ本当に入れ替わってるみたいな演技ですごかった!
タイラーイケメンなの勘弁して笑
karen
3.1
1よりもドキドキハラハラは少なかった?気がするけど続編たのしみ
naz林
3.8
めちゃくちゃ続編前提の終わり方したな…。

相変わらず口の悪い女子だらけでよかった。
ロマンスより女子友が増えていく展開の方が重きを置かれ出したのは個人的には好み。

一番可愛いのはハンド。忠犬。
限界
3.4

ウェンズデーの世界観が好きなので内容はよくわからないまま最後まで見れた

このレビューはネタバレを含みます

1に引き続き全然微妙だったんだけど、透明人間のアグネス役のイーヴィー・テンプルトンが可愛すぎたので彼女を知れただけで満足。
メインキャラのビジュアルの良さでギリ成り立っているシリーズ。

あなたにおすすめの記事

似ている作品