晩酌の流儀 シーズン2の1の情報・感想・評価

エピソード01
ガーリック豚テキと海鮮ばくだん
拍手:1回
あらすじ
今夜の“至極の一杯”に全てをかける主人公・美幸は、最高のコンディションを整えるべく会社から自宅までウォーキングをする!
コメント13件
Gooooodvibes

Gooooodvibes

マンション手前にあんな坂が待ちうけているとこに引っ越すなんて!さすがです! 牛場さんも一緒にご移動笑
いいね!1件
ブルースカイ

ブルースカイ

手巻き寿司セットが仕事のアイデアに繋がる。
いいね!4件
センパイ

センパイ

前から思ってたけど昼飯何食ってんだろ。 あと牛場はストーカーしてそうで怖い。冗談だけど。
いいね!1件
ao

ao

R5.8.2TVer
daiyuuki

daiyuuki

美幸さんは、理想的な晩酌の為に引っ越しした。 オフィスも引っ越しした。 支店長、やはり美幸さんにフル😅 牛場さんも近くの店に移動していた。 なすの煮浸し、きゅうりのたたき、ガーリック豚ステーキ🥩、海鮮爆弾💣
いいね!14件
walnutspaste

walnutspaste

坂 えらい
いいね!8件
わ

シーズン1よりも支店長やロバートがくどいかもしれない…
夢

このコメントはネタバレを含みます

引越したり、オフィスの移転、違う店舗のスーパーなど、環境がかなり変わったのに、美幸さんは何も変わらず?いや、晩酌への向き合い方もが更にパワーアップしてるように感じて気持ち良かった。 こんなに自分の欲にストイックな人いないだろうな。
いいね!1件
真昼の幽霊

真昼の幽霊

シーズン1まだ観てないんだけどシーズン2の1話は面白かった。今後にも期待。
いいね!1件
うさぎ

うさぎ

始まりましたね!シーズン2。 自宅も不動産屋とバージョンアップ!ダメダメ支店長やほっこりするスーパーの牛場さんなど、馴染みの面々が登場して、安定のスタートです! 今日の晩酌のつまみは、豪華だなぁ!疲れた仕事帰りに、4品も作って偉すぎる!そして、一人なのに完食!よく食べよく飲み、素晴らしい限りです!
いいね!2件
くー

くー

夕飯が毎日1500円…外食に比べたら安いけど、毎日ってすごい食費💦
いいね!1件
tai

tai

相変わらずウマそうに飲んで食べるなぁ! ナスの煮浸し たたききゅうり ガーリック豚テキ 海鮮ばくだん 1500円也
いいね!2件
きょ

きょ

本当に1,500円であんな豪華なご飯食べれるの?自炊できるとおうちで居酒屋できるのいいなぁ~
いいね!2件