晩酌の流儀 シーズン2の3の情報・感想・評価

エピソード03
家寿司
拍手:3回
あらすじ
今夜の“至極の一杯”に全てをかける美幸は、仕事で納得がいかずに悩む葵と刺身のシェアをする!刺身を食べた葵はあることに気付く…
コメント12件
Gooooodvibes

Gooooodvibes

家でわざわざ一人前の寿司を握るなんて! あおいちゃんとシェア。 あおいちゃんの船盛もすごい。
いいね!1件
センパイ

センパイ

どこもかしこも店長が無能なのはどいうことなのか。 牛場さん有能。
ao

ao

R5.8.5TVer
うさぎ

うさぎ

寿司桶を上司からもらって、家で寿司を握る!どこまで本格的なんだ! 葵ちゃんと刺身をシェアするのは良いが、葵ちゃんの舟盛りの方が豪華じゃない!?舟盛りは、普通家にないよ!笑
いいね!1件
月並みな感想

月並みな感想

寿司桶よりも舟盛りの舟が家にあるのすごいよ笑
いいね!1件
tai

tai

🎳 🍣 カニカマ海鮮サラダ カジキマグロ煮付け
いいね!1件
鈴木仮名

鈴木仮名

お寿司を握る前にボーリング 店員に説明しない 右手でお寿司とビールを持つ どうでもいい部分が気になってしまうなあ 食べながら飲むのは良いんですけどね
いいね!3件
きょ

きょ

葵ちゃん、彼氏どうしたん?🥹
くー

くー

舟盛り! 葵ちゃん、なんで持ってるの!?
KATE

KATE

yonawoみんな超可愛い‼️
のぞみ

のぞみ

お家でお寿司ってつくったことないのでつくってみたくなった。家寿司最高。 たのしそうにつくる美幸さんの姿に癒される。 カジキマグロの煮付けもおいしそう。 ほんと晩酌に懸ける美幸さんの想いって明確ですきだなぁ。 葵ちゃんもいい晩酌を過ごしていてなにより。
いいね!1件
夢

葵ちゃんの仕事っぷりが美幸さんに似てきた。 お家でお寿司とか贅沢だなー。 美幸さん、何者にでもなれそう。 牛場さんが久しぶりに本領発揮できて良かった。
いいね!2件