私たちの青い夏 シーズン2のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『私たちの青い夏 シーズン2』に投稿された感想・評価

yuki
4.1
0

シーズン2が1番好きだ。ジェレとベリーの2人が愛おしくてしょうがないし、コンラッドと違って、ジェレのストレートな愛情表現とぶれないまっすぐな視線に完全にやられてしまう。でも、心のどこかで、結末はコン…

>>続きを読む
4.0
0
ジェレマイア派に変わりました笑
シーズン3までこの楽しさ続かない気がする
-
0

少ししんどめのシーズン2だったけどなんてったって夏だからね、画面が暗くならないでキラキラしてるのが良かった☀️

あまりにも美しすぎて彫刻見てるような気分だったジェレマイアがちゃんとかっこよく見える…

>>続きを読む
3.7
0
話の内容がまあまあツッコミどころが多いけど見ちゃうんだよね〜🥹ベリーはあんまり好きくない
momo
-
0
ベリームカつくし
おいおい何してんだよて思うことばっかり笑
視聴済みの友達いて話せるから見れる
最初からそっち選んどけよ!
noa
3.4
0

E8のコンラッドどうしちゃったんだよ笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑で、ずっと笑ってる、キャラ変しすぎ。だめ、ぜったい。

当たり前にチームジェリーフィッシュ✊🏻🌟

というかテイラーがすき、あの子最高、あのビ…

>>続きを読む
maco
4.6
0
Team ConradとTeam Jeremiahという造語が出来るくらいの人気ぶり。
シーズン2まではTeam Jeremiahデス!
mana
4.5
0
主人公達の恋愛はもちろん見どころだけど、個人的にお母さん達の友情もすごく好きだったから今回のシーズンは何だか寂しい感じがした。
Y
4.5
0
シーズン2辛すぎて見てられなかった、チームコンラッドだから余計に🤷🏼‍♀️😭😭
み
5.0
0
Some loves are like fireworks.
Some loves are like a campfire, steady and warm.

あなたにおすすめの記事

似ている作品