yotsubato12

還魂のyotsubato12のレビュー・感想・評価

還魂(2022年製作のドラマ)
4.3
なぁ゛~😭
気になる終わり方~😭
モヤモヤしたくないからこそ全話配信してから観たのに意味な~い😢!!!
面白すぎるよ~😭待てないよ~😭

1話から引き込まれたよ!話も面白いけどみんな演技上手いからこそ引き込まれる。ちょっとした細かい演技が笑いを誘いシリアスな場面で引き込まれて、
ユルい部分(笑い)と真面目な部分(シリアス)とが波のように行ったり来たりいい塩梅で進むからずっと目が放せませんでした。
本当に良かった。が、どうなるの~😣
気になるよ~😣12月まで待てるか心配。
ロスになって他の作品観ても楽しめない身体になっちゃってるんじゃないかと心配になる💦くらいに面白かったです。

ムドクが好きなのに、どうなるの?
ムドクで出る?出ない?チョン・ソミン出るの?出ないの?それだけでも知りたいわ。でも知ってしまったら面白くないんだけども、気になって気になってたまらなくなりそうです。

話の内容は全ていいからもう書かない(笑)全部120点✨全てが120点✨
でも私の中で1番良かったのは身長差✨めっちゃいい💕好きなやつ!
ムドクが包まれちゃうくらい小さくてウクがムドクの前に立ったらきれいに隠れちゃう💕
ガッツリ上向かないとキスできないくらいの身長差に可愛すぎるでしょ!!ってなりました。
小さいムドクの中に強いナクスが入ってるのも良かった。流石チョン・ソミン!

イ・ジェウクは顔はタイプじゃないけど演技上手いからめっちゃ引き込まれる。素晴らしい俳優さんだよね。イ・ジェウクがウクを演じたからこそここまで面白い作品になったんだ!と絶対に言える。

シーズン2が面白くなかったら悲しいし、まだ話が終わってないので☆4.3にしました。
ムドクとウクがハッピーエンドで終わって(19話とかで終わっといてさ)、最後に新たな事件が!(デデン!)みたいな感じで終わってたら☆5にしたと思うけどムドクとウクがどうなるか予想がつかないので満点にしなかった。
が、この終わり方で終わらせた製作陣にあっぱれ。余程シーズン2に自信がないとこんな終わり方しないよね?自信があるからこの終わり方なんだよね!?
期待していいんだよね!?
よろしくお願いしますよ。まじで🙇
楽しみにしてますから🙇
yotsubato12

yotsubato12