雲霧仁左衛門3のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『雲霧仁左衛門3』に投稿された感想・評価

(評価基準)
3.0< 面白かった
3.5< また見たい
4.0< DVD買って保存したい
4.5< 一生ものの映画
pier

pierの感想・評価

3.9

三坪の伝次郎や大工小僧七松など、雲霧一党に新たな仲間が加わるシーズン3。
前作から約1年ぶりの地上波放送。
小頭は仁左衛門より年長者を起用する方が安定感がありしっくりくるが、近藤芳正も悪くはない。

>>続きを読む
山南

山南の感想・評価

4.6
雲霧仁左衛門は、ある意味で日本版のルパン三世ってくらい、人情や慈愛に溢れていて、とても好き。
BSは観れなかったけど、地上波で観られて良かった続編(5)も製作されてると聞いて、嬉しい限り。
nana

nanaの感想・評価

5.0

ここ何年か、NHKの時代劇が良い!自分が時代劇を楽しめる年になったのかな?
これ再放送だったみたい。すぐ新作の4も続けて見られるの嬉しいわ。
すごいかっこいいんだよね✨テンポも良くていつも1話あっと…

>>続きを読む

パート2よりも、明らかな悪役(春風亭小朝と板尾創路)を設けたことで、非常に筋がわかりやすくなった。番頭格に近藤芳正を起用したのは時代劇顔でよいね。前の伊武雅刀もよかったけど、明らかに中井貴一より大物…

>>続きを読む
原作にない部分に突入したし、まあ色々1&2に比べると言いたいこともないではないが、雲霧仁左衛門と阿部式部を引き続き見られることが大事なのでよし。田口浩正のバカ殿ぶりが地味にウケる。
mako

makoの感想・評価

4.0

渋おじ俳優さんたちの共演。
今回も中井貴一さん、國村隼さんがかっこいい😆
板尾創路さんが敵役で参加。
朝倉あきちゃんが…😢

暁星右衛門(柄本明)との雲霧(中井貴一)の恩義。
ラストはきっちり敵を討…

>>続きを読む
daiyuuki

daiyuukiの感想・評価

4.0

宿敵・藤堂家から一万両と武家の面目を奪った仁左衛門(中井貴一)に復讐を企む藤堂家家老・磯部主膳(春風亭小朝)と、磯部の使う剣客・関口雄介(板尾創路)が新たな敵として登場。火付盗賊改方長官・安部式部(…

>>続きを読む
MS

MSの感想・評価

-
毎回一人は登場するサイド(メイン寄りの)女優さん‥
酷い‥ホント酷い‥なんとかして‥見てて辛い

あなたにおすすめの記事