黒革の手帖に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『黒革の手帖』に投稿された感想・評価

ぴー
3.5
武井咲がとにかく美しい。

展開がわかっていても武井咲の和服を見れるだけでも毎回テンション上がる。
3.6
武井咲の美しさに200000000点。
お勉強させていただきますぅ、、、
べあ
4.0

このレビューはネタバレを含みます

地獄に落ちるわよロスで同じ系統のドラマを探して見つけたドラマ。
なんか、、似てない?!と思いつつ意外と面白くてサクサク見れた!
最近視聴者に考えさせて終わるドラマが多いから、しっかり結論決まったラス…

>>続きを読む
うゆ
3.5
武井咲がすごく品があって綺麗だった
江口洋介ばりかっこいい
普通におもろい
結構すきやった
3.6
面白かった〜武井咲が美しい
安島が水かけるシーンが1番スカッとした
武井咲がガチ綺麗🤩
ちょっと中だるみもしたけど、最後までハラハラできて楽しかった!
3.7
爽快!武井咲が美しくて眼福。初っ端の横領はトンデモすぎたけど。理事長図太い。
amu
4.0

このレビューはネタバレを含みます

松本清張先生の小説がとても好きだし、米倉涼子バージョンのドラマもとても好きだった。米倉さんといえば、「わるいやつら」、「けものみち」と併せ松本清張三部作での名演が記憶にある分、武井咲では弱い気がして…

>>続きを読む
3.6
億単位の金額が様々な目をかいくぐってすぐに動くところは流石にツッコミどころがあるけど、武井咲がとにかく美しすぎる!
りり
3.9
最近やたらとTikTokの切り抜き回ってくるから気になってみた。
昔見たはずやけど全然覚えてなかった!
この時の武井咲23歳らしい、美しすぎひん??

あなたにおすすめの記事