遺留捜査第4シリーズのドラマ情報・感想・評価・動画配信

『遺留捜査第4シリーズ』に投稿された感想・評価

やす

やすの感想・評価

4.0
わたし小沢真珠の話好き!靴に想いをのせてわたしも生きているから。

 (2017) テレビ朝日
「きっと僕は 君の心の
 小さな風景に気づかなかったんだ」
京都が舞台だから一般人やたまに出る関西弁がいいね。
再放送で知ったから相棒が栗山千明のバージョンしか知らなかっ…

>>続きを読む

神戸の港にふらりとあらわれた糸村。爆弾を使った人質事件が発生し、京都府警の特捜が捜査に乗り出す。

上川隆也主演の刑事ドラマ。ふんわりオーラの変人捜査官糸村がハマり役。今シーズンから京都に転属。しか…

>>続きを読む

「遺留品には持ち者の心が宿ってような気がするんです。」相変わらずに遺留品の固執して解決するスタイル!舞台が京都ってのが良い⛩相変わらずに妄想?な3分な時間と小田正和さんの歌声で泣かせれる😭2022.…

>>続きを読む
Choco

Chocoの感想・評価

3.8

戸田恵子!栗山千明!宮﨑香蓮!永井大!!!
村木さんも京都来るの笑ったけどそれだけキャラの人気が根強いんだろな(笑)私も大好き(笑)
なにより1話にケータイ刑事の柴田さん出てきてまじで沸いた😂😂😂😂…

>>続きを読む

 東京から京都に異動。メンバーも一新され、本作では余り厄介者扱いされなくなっているな、と思った。特に上司が理解しているように思えた。あの厄介者扱いは、笑えるよりも結構私的には酷いな、と感じていたので…

>>続きを読む
Mm

Mmの感想・評価

3.0

やっぱ村木さん好き。S2,S3の月島中央署が最強だし、ずーっと月島中央署にいてほしかったけど、村木さんが京都にまで来てくれたから良しとする。
【#6】村木さんのお願い。村木さん好き。
【#8】小沢真…

>>続きを読む
VOICE6963

VOICE6963の感想・評価

3.8
最近ハマってAmazonで見れる物全て制覇

ここまでハマるのは滅多にない、何処がいいのか?ラストの人間臭さかも?
mei

meiの感想・評価

3.0

糸村×村木 の掛け合いが見てて楽しい、いや、可愛らしいとさえ思えてきた←

京都が舞台だからと言って京都弁が飛び交っているわけではないのが印象的。

話は淡々と進む。

個人的には 2018 NHK…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事