チェイサーゲームのドラマ情報・感想・評価・動画配信

チェイサーゲーム2022年製作のドラマ)

公開日:2022年09月08日

製作国:

再生時間:24分

ジャンル:

2.9

あらすじ

『チェイサーゲーム』に投稿された感想・評価

評価が低かったから、リタイヤ覚悟で観始めたけど、普通に面白く観られました。
といっても、別にゲラゲラ笑った訳でもないし、ウキウキワクワクしたわけでもないけど…

それどころか、途中、取引先のパワハラ…

>>続きを読む
めちゃくちゃちゃんとしたドラマ
このつくりデフォルトにしてほしい
他の日本のドラマツッコミどころとストレスが多すぎ

このレビューはネタバレを含みます

ゲーム制作の裏側ってこんな感じなんだろうか、少しでも知ることが出来て興味深かった
とはいえどうしようもない世知辛さと理不尽さを日々味わっている社会人には観ていて基本つらいドラマやね……泣となった
manaymsht

manaymshtの感想・評価

3.0

ゲーム業界で管理職ポジションは大変そうだな、コミュ力低そうだなとかイメージ通り。インターン生が1番ちゃんとしてる。
かと言ってどこにいってもあるチーム力の在り方とかしっかりお仕事ドラマ。
人間力低い…

>>続きを読む

ゲーム会社の中間管理職。
チームリーダーしたときのこと思い出して、少し落ち込む。大変だよなぁ。
ゲーム業界の知識を少し増やしつつ会社員の苦悩をいろいろ見れる。
みんなで最後まで一緒に協力して、みんな…

>>続きを読む
肉鹿

肉鹿の感想・評価

3.1

業界大手のゲーム開発会社。入社9年目にしてようやく中間管理職になった男はひと癖もふた癖もあるチームメンバーやパブリッシャー(発注元)からの横暴に耐えながら仕事をこなすが———漫画原作。

生々しい業…

>>続きを読む
pazushi

pazushiの感想・評価

3.2
ゲーム業界題材のドラマでは、少なくともアトムの童よりずっと面白いと思う
みや

みやの感想・評価

3.5

宇垣美里さんが出てるから観た。

思ってたよりお仕事ドラマって感じ、ご飯食べながらとかの力抜いて観れる感じで普通に楽しめた。

主演の人初めて知ったけど、普通にお芝居めっちゃ上手くない!?って思って…

>>続きを読む
Shoko

Shokoの感想・評価

3.1

〖チェイサーゲーム〗(日本/2022)



ドラマです。渡邊圭祐さん主演。全8話。U-NEXTにて。
『ゲーム開発会社・ダイナミックドリームで働く新堂龍也は、入社9年目にしてプレイングマネジ…

>>続きを読む
kei

keiの感想・評価

2.7
ゲーム業界の裏側を見た気分。
プログラマーをしていた時があるのであの急な仕様変更やなかなか仕上がらない感じやあるあると思ってドキドキした。
LGBTやパワハラなどいろいろな問題が詰め込まれていた
>|

あなたにおすすめの記事