TOUCH/タッチに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『TOUCH/タッチ』に投稿された感想・評価

HALI
4.2
これは!面白いー
1話、映画のようなストーリー!
日本のシーンだけでなく突っ込みどころも多いけれどストーリーが素敵だからギリギリセーフにすっきり。
キーファー兄貴が優しいパパ。
特異な才能を持つ息子との絆。

24のイメージが強烈過ぎて、違和感だったけどw

数字系の謎解きというかミステリーというか、好きだなぁ。

良きドラマ!

二度目の鑑賞。ギフテッドな男の子と父親が奮闘するドラマ。脚本書いた人は頭が良い感じに狂ってるのかな?って思うくらいに緻密で伏線だらけでちゃんとストンと落ちる。1話が一番魅力的だな〜
でも日本に対す…

>>続きを読む
3
4.3
24でどハマりしたキーファー・サザーランド目当てで鑑賞。
24とはまた違った役柄でこれもまた魅力的だった。

自分は数系からっきしな文系なので数式を書くシーンがひたすらかっこよく見えた。
海外ドラマは多分これが一番好きだからオレは海外ドラマ好きな人とあまり話が合わないww
シーズン2までだし、観たことのない人は絶対観てほしいんだけどな。
4.5

24が大好きすぎる旦那と、キーファー目的で鑑賞。想像以上に面白くて結構ハマった!バラバラのパズルのピースが最後はピタッとハマって、見えなかった景色が見える感じが毎回気持ちよかった。父と子の交流も良か…

>>続きを読む
ゆき
4.5
すごく綺麗なドラマだなと思って見てました。

このクオリティ続けるの難しいですよね…

終わってしまって残念です
ジェイク可愛かった(´・ω・)
C
5.0
The world we live in is full of miracles.
4.5
海外ドラマにハマったきっかけのドラマなのでちょっと高くしてますが毎回良い話で最高です。
1話目なんて5回目くらいまで泣けました....

あなたにおすすめの記事