daruma

ジャパニーズスタイルのdarumaのレビュー・感想・評価

ジャパニーズスタイル(2022年製作のドラマ)
3.8
なんか舞台っぽいな…(ガヤが)と思ったら、ほんとに客入れてやってる舞台だった!(驚)テレ東深夜を見慣れている私には同じ匂いがして(実験的要素)かなりツボだったけど、評価見ても分かるように、このチャンネル(テレ朝。高齢が多そう。私基本テレ朝ってだけで普段は避けてる。。)観てる人はターゲット層とはちょっと違う気がする…(放送時間ギリ深夜だけど)頑張れ!!って感じ。

キャストが「拾われた男」組!太賀くん×要潤さん。あと柄本明さん!!
檀れいさんは私はこのチャンネルで当確師を観たのでなんとなくわかるなぁ…という感じ。
ゴロゴロしてる男の子誰…?と思ったら石崎ひゅーいさんか!!
市川実日子さんはこの撮影方法に惹かれて出演されてるんだろうなぁ…

予告でモトーラ世理奈ちゃん!楽しみ。

金子茂樹脚本は「俺の話は長い」は面白かったけど「コントが始まる」は観れてない。
本作はワンシチュエーション物で結構面白そう。

監督がまさかの!映画監督さんだった…深川栄洋監督。
ここが裏目に出てる可能性はあるね。
もうちょっと若くてエッジの効いた監督を配置できるとよかったかも。
舞台を観やすく演出できる手腕があるとよかったというか。

主題歌もVaundyで気合入ってるのに、勿体無い。
daruma

daruma