弁論をはじめます。のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『弁論をはじめます。』に投稿された感想・評価

おもしろかった!
チャッキとシベクのケミが最高。
2人の会話のテンポがよくて笑える
3.2
0

寝落ちを繰り返したせいか
???なところをチャッピーちゃんに見終わった直後聞いてみたんだが
私のチャッピーは適当に答えて
指摘したら直ぐ間違いを認めて当てにならないとこ多々あり。
それは皆も不思議に…

>>続きを読む
4.0
4

チョン・リョウォン、イ・ギュヒョン主演のリーガル・ミステリー。
超エリート敏腕弁護士と、変わり者の国選弁護人が反発しあいながらも真相を明らかにしていくヒューマンドラマでもある。

仕事の時はとても敏…

>>続きを読む
michas
3.9
0
期待しないで見始めたけれど、後半ぐっと面白くなって一気に見た。イ・ギュヒョンがすごく素敵に見えた。ストーリーも面白かった。
nae
4.0
0
イギュヒョンssiが最高!
面白かった。もっと早く見とけばよかった!
もう少しその先も見たかったからあと2話くらいあってもよかったな。
4.4
0
記録用
2026No6
これまた一気見だった。面白い。そーいう訳だったのかと。この2人の掛け合いのような会話がいいね。
3.8
0
意外と面白かった!
なんとなく見始めたドラマでしたが、全てが繋がって行く感じでとても丁寧な作品。

見てよかった!
あまりにもディズニープラスのおすすめに出てくるので見てみました。
3.7
0

もしかしてこの2人でラブ的な展開が⁉️見たくない〜いや、見たい気もする〜などと最初は妙な期待?をしてしまったけど、いやいやそんな甘いやつではなく。
主役の2人が弁護士で、タイトルからもてっきりリーガ…

>>続きを読む
AROHA
3.5
0
最初から最後まで面白かった!
途中絡み合いすぎて誰が誰か分からなくなりながら完走!

あなたにおすすめの記事