弁論をはじめます。に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『弁論をはじめます。』に投稿された感想・評価

3.2

このレビューはネタバレを含みます

弁護士ドラマ好きなので観ました
犯人や相関図はだいたい前半で察したけれど最後まで考えながら楽しめました
チャッキが魅力的で、最初はお爺ちゃんに可愛がられる孫で生意気!って感じが思いやりのある女性とい…

>>続きを読む

寝落ちを繰り返したせいか
???なところをチャッピーちゃんに見終わった直後聞いてみたんだが
私のチャッピーは適当に答えて
指摘したら直ぐ間違いを認めて当てにならないとこ多々あり。
それは皆も不思議に…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

何気なく見始めたドラマだったけど面白かった。

リーガルドラマだけど裁判シーンは思いのほか少なかった。
前半はリーガルドラマ
後半はサスペンスっていう感じ

この人怪しいなって思う人がいるけど連続殺…

>>続きを読む
4.0

チョン・リョウォン、イ・ギュヒョン主演のリーガル・ミステリー。
超エリート敏腕弁護士と、変わり者の国選弁護人が反発しあいながらも真相を明らかにしていくヒューマンドラマでもある。

仕事の時はとても敏…

>>続きを読む
michas
3.9
期待しないで見始めたけれど、後半ぐっと面白くなって一気に見た。イ・ギュヒョンがすごく素敵に見えた。ストーリーも面白かった。
nae
4.0
イギュヒョンssiが最高!
面白かった。もっと早く見とけばよかった!
もう少しその先も見たかったからあと2話くらいあってもよかったな。

このレビューはネタバレを含みます

Dプラの中でも、かなりハードボイルドな韓ドラで、内容がおもたいので、途中でとまり。。4年越えで観終えました🐢

出だしは、まぁまぁ軽い所もあったかと。華やかな大手法律事務所の弁護士から、ノ・チャッキ…

>>続きを読む
3.8
意外と面白かった!
なんとなく見始めたドラマでしたが、全てが繋がって行く感じでとても丁寧な作品。

見てよかった!
あまりにもディズニープラスのおすすめに出てくるので見てみました。
3.7

もしかしてこの2人でラブ的な展開が⁉️見たくない〜いや、見たい気もする〜などと最初は妙な期待?をしてしまったけど、いやいやそんな甘いやつではなく。
主役の2人が弁護士で、タイトルからもてっきりリーガ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事