プロデューサーのネタバレレビュー・内容・結末

『プロデューサー』に投稿されたネタバレ・内容・結末

最初は正直つまらないなと思ったけど、
途中から気づいたら引き込まれていた。
ジュンモとイェジンの大人な人たちも恋愛模様がこんなに面白く見れると思わなかった。
愛情が深くてとてもよかった!!
スンチャ…

>>続きを読む
キムスヒョンが好きだから見た。正直ほぼ記憶なし。IUがキムスヒョンを好きになるシーンのみ覚えてる。あとジスがいたこと。

チャ・テヒョン、コン・ヒョジン、キム・スヒョン、IUが主演。

韓国の王手放送局を舞台に4人の恋愛模様と放送業界の裏側をリアルかつコミカルに描いたラブコメ。

韓国の公共放送局のKBSの自虐的な内容…

>>続きを読む

IU様かわいすぎる、、
リアルに沢山苦労してきただろうからドラマと同じような体験もしてるんだろうな、、
推し達がもっと芸能生活も私生活ものびのびと過ごせる世界になりますように、、

そしていろんな芸…

>>続きを読む
おもしろかったけど内容がないような。
韓国の芸能人ある程度知らないと全くおもしろくないと思う。
キムスヒョンがIU好きになってほしかった。

妹に薦められて視聴。
コン・ヒョジンの顔が好きなので。
まだ視聴途中なので何とも言えないけどストーリーにとりたてて面白みがないかな。
本人役で芸能人が多数カメオ出演してるのが楽しみのひとつ。
韓国旅…

>>続きを読む

キャストが豪華
韓国のマスコミ関係の人ってこんなに変な人ばかり?!スヒョンがしょっぱなから理不尽な対応されてる。見てたらちょいちょいイライラキャラだけど新入社員ならそうなるわなと思いながら鑑賞。
ど…

>>続きを読む
"今日だけやってみて ダメならやめよう
明日だけやってみて ダメなら逃げ出そう
そうやって 今の足元だけを見ながら 一日一日 耐えている間 春は全ての人に公平に過ぎていった”

大好きIUちゃんとコンヒョジン様の作品でずっと気になっててようやく!

安定的にIUちゃんは可愛いが過ぎるし、コンヒョジン様はどうしててもお洒落なんよ。

IUちゃんって影ある役が絶妙で本当に上手い…

>>続きを読む

愛の不時着や青い海の伝説、星から来たあなたの脚本家、パク・ジウンさんの作品ということで期待が大きかったせいか、思っていたほどでもなかったかな。

展開がゆっくりで特に最初は淡々としていた感じです。

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事