警視庁考察一課のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『警視庁考察一課』に投稿された感想・評価

いき

いきの感想・評価

1.5

このレビューはネタバレを含みます


1話はちゃんと見たけど、あとは流星登場シーンだけかいつまみ視聴。異動してきた新人枠すごくおいしいポジションだね。ぽわぽわかわいい。かわいいは正義!

ほんと豪華で、キャスティングだけで笑える。出オ…

>>続きを読む
肉鹿

肉鹿の感想・評価

3.3

事件の考察を専門とした部署に集まるのは2時間で事件を解決してきたかつての名刑事ばかり。身体のキレは衰えても冴え渡る頭脳とひらめきで解決に導く———ショーランナー秋元康。

船越さんが無類の崖好きなこ…

>>続きを読む
あ

あの感想・評価

-
バイプレでテレ東が(いい意味で)調子に乗って、サスペンスのレジェンド達を集めたのかなという印象。
ak

akの感想・評価

1.7


設定に惹かれて観ました。
サスペンスもので有名な役者さんたちが、ぎゅっと集まってあくまで「考察」で事件と向き合うコメディもの。

役者さんは豪華なのに、どうしても部屋という閉鎖的な場所で繰り広げら…

>>続きを読む
miyu

miyuの感想・評価

4.0
キャストが豪華
みんなのドラマを見た事がある
こんなに主役級の人達が集まっててまとまりないけどまとまってる。

名前が少し違うのとか面白い

このレビューはネタバレを含みます

2時間サスペンスの主役級の人達が出演していて、見ごたえあった。
毎回全員が揃わない事が多かったけど、最終回は全員揃ったシーンを多く拝見できて良かった。

いろいろ残念ポイント沢山でも
出演者が楽しそうで
それだけでじゅうぶん!
その出演者たちにどれだけ長年楽しませてもらって生きてきたんだろうっていう
自分のゴリゴリな中年具合をも堪能しました。
藤井流…

>>続きを読む
2時間ドラマの人達を集めるだけ集めたコメディベースの事件もの。結構すべり気味のコメディだったけど最終回まで見てしまった。
NNNtom

NNNtomの感想・評価

-
秋元康氏と出て来るとうんざりするけれど、まぁ低予算でよく練られていで面白かった。
しかし秋元康氏の名前を見ると見たくなくなる。
sora

soraの感想・評価

2.8

【'22/12/26・鑑賞】
TV鑑賞・全12話
出演:船越英一郎、山村紅葉、西村まさ彦、高島礼子、名取裕子、内藤剛志、徳永えり、藤井流星(ジャニーズWEST)
ED:「Don’t be afrai…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事