愛は3日後にのドラマ情報・感想・評価・動画配信

愛は3日後に2022年製作のドラマ)

愛情發生在三天後/No Regrets in Life

製作国:

再生時間:71分

ジャンル:

2.9

『愛は3日後に』に投稿された感想・評価

Rocco

Roccoの感想・評価

3.5

なんというか、リウ・グアンティン、放っておけないんです。何をやらせても真面目さが透けて見えるのと、基本的に理にかなっていれば嫌とは言わないだろうから、こういう彼女が寄ってくるのがすごく良く判る。一人…

>>続きを読む
もよよ

もよよの感想・評価

1.5
がんばって最後まで観たけど2022年とは思えない古くさい恋愛ドラマに苦笑い。
ただ、台湾華語の勉強のためと割り切れるならおすすめ。
rui

ruiの感想・評価

3.1

タイトルの「愛は3日後に」は、学生時代にお互い惹かれ合う男女が、女性側から告白したものの、男性側が「3日間考えさせてくれ」と答え、そのまますれ違う……という内容から。

コメディーなのでオーバーな演…

>>続きを読む
naem

naemの感想・評価

3.5
学生時代にこのグループが近くにいても近付かなかっただろうな。ヒロインの同居人が苛つく気持ちはわかる。
ドラマとして面白くないわけではないが、登場人物誰一人好きになれないのも珍しい。
まりも

まりもの感想・評価

3.0
みんな自分勝手でよくわからなかった
あと、SNSの力がすごすぎる。

一応、主役の二人はいるけど、ストーリーは【9個の太陽】っていう大学の同級生グループの話。
それぞれ性格のダメなとこにピックアップしてて、それが少しずつ変わっていくストーリー。

みんなヒステリック(…

>>続きを読む
空

空の感想・評価

3.6

美しいアニーチェンと変な役が多いリウ・グアンティンが主役や!
大学生の頃、大の仲良しだった二人が卒業間近のコンサートで仲たがいをして8年、同窓会で再会するが、ぎこちない
卒業式までの三日に何があった…

>>続きを読む
Tomiji

Tomijiの感想・評価

1.0
林哲熹がチェックのために見始めたけど、緩い懐古ラブストーリーが苦手で林哲熹が出てくる前に挫折

あなたにおすすめの記事