Something Borrowed/幸せのジンクスの作品情報・感想・評価・動画配信

「Something Borrowed/幸せのジンクス」に投稿された感想・評価

Monica

Monicaの感想・評価

-
ジョン・クラシンスキほんとにすき。
Sorry
Me too
の空港シーン、何十回も繰り返してみた。
あーー、こんな幼なじみほしいよ!
もこ

もこの感想・評価

3.2
意地悪なことは言いたくないけど、出てくる女優さんが、絶妙にかわいくなくて現実味があった。
イーサンの性格がめちゃくちゃかっこよかったな。

そしてデックスがサングラスかけ始めたあたりからもう、トムクルーズにしか見えなくなった。
mie38

mie38の感想・評価

3.6
ほんとは好きなのに..いい人ぶって素直になれない..あるある
ak

akの感想・評価

3.3
ちゃんと人に伝えないと後悔してからじゃ遅いってことかな
😦😦😦😦それでもちゃんと人に伝えることは大事だってこと

このレビューはネタバレを含みます

途中まで、生涯映画になりそうな予感がしてたくらい良かったけど、お互いの思いを知ってからのすごい浮気な展開と、デックスのへたれ加減に萎えた。ダーシーは、実際嫌なヤツじゃん?っていう思いが濃くなってきて、確定!になる一歩手前で友情を感じさせるシーンが入ったり、完全に嫌な女にはしないバランスが上手かった。最後、レイチェルとダーシー、親友が微妙な関係になっちゃったのが寂しかった。仕方ないんだろうけど。そのせいでレイチェルの幸せを心から喜べなかった。イーサンは終始いいヤツ。
K

Kの感想・評価

3.7
親友の女子が結婚する。その相手は自分が昔から想いを寄せていた相手。

親友と自分が好きな人、自分を好きでいてくれる人。自分が欲しい幸せってなんだ。

大切な人を傷つけないことは自分が幸せになることとイコールじゃない。自分の幸せのための選択を常にしていたいです。
おみ

おみの感想・評価

-
これ、今読んでるロマコメ考察本に載ってる中で観たことなかったけど、コロナちゃんで自宅に居なきゃと配信サービス始めたらあったのでみてみた!
たぶんひどい、、、話とか、、、うん、、だけど、ラブコメの女王ケイトハドソンと、私的なラブコメのイチオシのジニファーグッドウィンがめーーっちゃ良かったので、良し!
すれ違いに次ぐすれ違い。

原題のSOMETHING BORROWEDは
結婚式のSOMETHING4のひとつで、
借り物のこと。

皮肉たっぷりな原題を見てから鑑賞すると、
納得な内容💡
yh

yhの感想・評価

2.5
自分勝手な人達がなんだかんだ上手く収まる結果になってしまって全然納得いかんな。唯一まともなイーサンがどこまでも可哀想な人。どうか幸せになってね。
kaho

kahoの感想・評価

3.0
イーサンが本当にいい人でした。もっと素敵な相手に巡り合ってほしいと思わずにいられない。

あいつは卑怯で、君はマヌケ、簡単に騙されてる。
そのとおり!

旅行やら愚痴やらに付き合ってくれるとこも、相談に乗って本気で叱ってくれるとこも、決して見捨てないとこも、どう考えてもイーサンであって、デックスじゃないよ選ぶべきは、と思いつつ。

恋愛感情って厄介。とっても。

デックス、君のことがずっと好きだった、って言葉ばっかりで、中途半端に手を出して、苛々します。、、でも好きっていうレイチェルの気持ちも分かるんだけど。。理屈でどうにもならないんだよね。
最後までいい笑顔で、イヤ反省してませんよね?ってさらに苛々。

アメリカンラブコメディはいつも共感できないけど、深く考えず、軽くツッコミをいれながら観るには良いかな。
>|