6話目がツラい
けどおもしろかった。
ナッツリターン事件みたいなメチャクチャ横暴で嫌な人たちの尻拭いをするドラマかと思ったけど違った笑
前回は面白くなる前に離脱しちゃったので出直しです。
ファン…
主演2人のベテラン女優キムヒエとムンソリの演技のケミがすごく良かった。1〜2話はなかなか辛抱だったけど、それを越すとどんどん面白くなってきます。いわゆる大統領の候補争いの話なんだけど、片や金と権力で…
>>続きを読む【銀河の一票】のレビューを読んでいてこの作品を知りました。
すごいよね、韓国の財閥って殺人も指示しちゃう😨
ドヒの元夫役のキム・テフン氏、
悪役が多いからいつ敵側に寝返るのかハラハラ(笑)
最後…
1番怖いのだぁ~れだ?
ソウルの市長選でのお話し
悪の栄えた試し無し 天にかわりて成敗いたす⚔️の韓国版的ドラマwww
だけど韓国版です ただでは済まさない!流石の韓国! 裏切りに裏切るド…
財閥の犬状態だった敏腕女性広報が財閥に反旗を翻し、財閥に対立する庶民派弁護士をソウル市長に当選させようと活躍する話。
敏腕広報のファン・ドヒが財閥系デパートから出て、財閥と戦う側だったオ・ギョンス…
ずっとモヤモヤしながら観ていた。
ソウル市長選の投票日までの様々なエピソードは全て、一旦はオ・ギョンスクが不利になって追い込まれても必ず形勢逆転してやり返すのだろうと思いながら観ていた。
なので…