いつかの君にに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『いつかの君に』に投稿された感想・評価

3.7
タイムスリップなので、途中難しくて、訳わからなかったけど、アン・ヒョソプとチョン・ヨビンの涙の演技には惹きつけられます。

最後もっと続きが見たかった。
3.5

ロウンとアンヒョソプのBLが神すぎて本編どうでもええ…笑
少女漫画に出て来そうなアンヒョソプに平安美人系チョンヨビンが釣り合わない。メイク控えめなJKや大学生版は特にのっぺりした素朴な感じで大画面だ…

>>続きを読む
すー
3.8


あまり期待せずに見始めたんだけど、一気にみました。
なんだか引き込まれるストーリーで少しは先が想像できちゃうけど、それでも飽きずに。
ヒロインの女の子が、あまり好きなタイプではなかったので途中何度…

>>続きを読む
HRM
4.0
恋愛、転生、タイムスリップ、サスペンス色々練りこまれたお話
ソンジェにちょっと似てるような似てないような‥?
話はけっこう難しい
Rn
3.8
チョンヨビンちゃん!ビンツェンツォの時と雰囲気全然違う!魅力的っ
凄く考えながら観てたので、次の展開が気になりまたもや寝不足になりながら一気見してしまいました!
過去視聴

面白かった
いろんな謎が気になり観進めたけど頭がこんがらかりまくり😅
Mariko
4.0
タイムリープものはやっぱり面白い。でも、複雑だ〜。
なんか、腑に落ちない部分もあるけど、考えてもよくわからないからまぁいいや。
Winky
3.5
3話目くらいでやっと頭の中が整理された笑
女優さんの演じ分けが凄い!
ちゃんと別人に見えた!
内容こんがらがったしあまりハマらなかったけどアンヒョソプの顔のお陰で乗り切れた

ヨビンちゃんの後半にかけての演技
役の演じ分けがすごかった

あなたにおすすめの記事