フィクサー Season3に投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『フィクサー Season3』に投稿された感想・評価

シーズン3まで一気に観てしまいました。すごく面白いです。唐沢寿明さんハマり役です。ラスト達哉への手紙が良かった。続きを期待します!
シーズン3の題材が誘拐監禁なのがイマイチやったけど、この作品に関してはシーズン1から総じておもしろかったので💯
これ観終わったあと、絶対に白い巨塔観ようと思った

西田敏行の悪役っぷりっが最高だ。もっと色々な悪役、観たかったな…。
小林薫って私の中では良い人の役が多いイメージだったのだけれど、本作での狡猾な幹事長役も良かった。
3シーズン一気観したけれど、個人…

>>続きを読む
4.5

おもしろかったです。
最後の 設楽から息子へのお手紙で、設楽の気持ちがわかってよかった。

愛情があって、人を見抜く力もあって、実行力もある、設楽はものすごいひとだなとおもった。

もう一回見直して…

>>続きを読む
___
4.7

シーズン2で宿敵の本郷が消え設楽の一人勝ちとなったことで、より本性を表し始め、影響力を増していく。
5話×3シーズンの珍しい構成だが、そうした理由がよく分かる。シーズンごとに描かれる設楽のテーマ・段…

>>続きを読む
板水
4.2
前2シーズンに負けず劣らず最後の最後まで気が抜けない畳み掛けるようなストーリー展開、ホントお見事でした。それにしても何気に要潤が渋くてカッコよかった。是非ともシーズン4をお願いします。
シーズン1から3までイッキ見でした。

唐沢さんの代表作になるの間違いなし!!
4.2

このレビューはネタバレを含みます

町田啓太目当て🥰

達哉が設楽の思うがままに行動しちゃうのが素直で愛おしい…
ずっとカッコ良いし、最終話ではまた涙が拝めてありがたい🙏

丸岡がまた良い仕事してる…戻ってきたのがうれしい🤣
そして、…

>>続きを読む
4.2

第3シーズンまで鑑賞し、とても満足。このドラマは第3シーズンまで観てこそ、その価値を堪能できる。
よって評価は、シーズン全体の評価として★を付けた。主演の唐沢寿明が終始カッコいい。彼主演の作品は今ま…

>>続きを読む
4.5
致命的にダサい演出とかあるけどおもしろかった。これきりで終わるのはやめてほしいけど。

あなたにおすすめの記事