フィクサー Season3に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『フィクサー Season3』に投稿された感想・評価

ふみ
3.9
設楽さん
相変わらずすごい。
先の先まで見越してるのね。

続きがあるのかな
見たいな

唐沢さん圧倒的な存在感。

要潤も渋くていい。
25
3.9
イッキ見したので!総じて唐沢さんの演技力に圧倒されつつも、いろんな人の裏の顔や思惑が露わになればなるほど、ドラマの深み?がましてて見応えあったな〜
paty
4.0
続きが気になります!
頼むから続編を!!
キャストは変わらずでやってほしいなぁ
3.4

今作都知事戦出馬した町田啓太様は
よくいる綺麗事政治家にしか見えなかった。
政治はよく分からんですね。
ラストあたりの古田新太と唐沢寿明の、
ハッハッハって笑い合うシーン奇怪で良かった。

ストーリ…

>>続きを読む
ピークはシーズン2でした
もちろん面白かったんだけど
2が面白すぎて落ちた感が否めなかった…
でも、シーズン3本全て通して
とっても面白かったです!
ストーリーは先読み出来るけど
何故かワクワクしながら見れる

設楽さんのハッハッハッハッの
笑い方が不気味で好き

要潤にもっと出て欲しい!
monya
3.8
新キャラ出てきて誘拐事件や都知事選また色んなことが起こる。丸岡(要潤)出てくるとめちゃくちゃ嬉しい。
新しい形の、家族愛のドラマ。
そこに偶然政治とかが絡むだけ。
3.8
たしかにみんなが口コミしてるようにシーズン1、2に比べたらちょっと失速した感じ。
でも十分見応えあったし最後はシーズン4を思わせる終わり方でまだまだ見たいと思った!
UT
4.0
ストーリーは三部作で1番見応えはないが、やはり台詞はいい。自分で決められることを幸せという。本当にその通り。最後のリンクも良かった。

あなたにおすすめの記事