フィクサー Season3に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『フィクサー Season3』に投稿された感想・評価

3.4

今作都知事戦出馬した町田啓太様は
よくいる綺麗事政治家にしか見えなかった。
政治はよく分からんですね。
ラストあたりの古田新太と唐沢寿明の、
ハッハッハって笑い合うシーン奇怪で良かった。

ストーリ…

>>続きを読む
ピークはシーズン2でした
もちろん面白かったんだけど
2が面白すぎて落ちた感が否めなかった…
でも、シーズン3本全て通して
とっても面白かったです!
ストーリーは先読み出来るけど
何故かワクワクしながら見れる

設楽さんのハッハッハッハッの
笑い方が不気味で好き

要潤にもっと出て欲しい!
monya
3.8
新キャラ出てきて誘拐事件や都知事選また色んなことが起こる。丸岡(要潤)出てくるとめちゃくちゃ嬉しい。
新しい形の、家族愛のドラマ。
そこに偶然政治とかが絡むだけ。
3.8
たしかにみんなが口コミしてるようにシーズン1、2に比べたらちょっと失速した感じ。
でも十分見応えあったし最後はシーズン4を思わせる終わり方でまだまだ見たいと思った!
UT
4.0
ストーリーは三部作で1番見応えはないが、やはり台詞はいい。自分で決められることを幸せという。本当にその通り。最後のリンクも良かった。
トモ
4.0
みてて飽きない唐沢さん🙌🏻
気がついたらシーズン3まで一気見してた
続き気になる、全てを語らずに次のシーズンに行く感じも好き

豪華キャストなのもいい
3.5
★5 何度でも観たい
★4 また観たい
★3 面白かった
★2 まあまあ
★1 途中でやめた

このレビューはネタバレを含みます

都知事選挙。
学歴詐称など実話に近いような内容。
犯人役が白州さんでなくもっと裏がありそうな方が良かった。
古田さんのような会社員はあまりいないかと。
西田敏行さんがいないが、石坂さんも「白い巨塔」…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事