相棒-劇場版- 絶体絶命!42.195km 東京ビッグシティマラソンの作品情報・感想・評価

「相棒-劇場版- 絶体絶命!42.195km 東京ビッグシティマラソン」に投稿された感想・評価

PELE

PELEの感想・評価

3.0
最初の方はワクワクドキドキで面白かったけど、後半がダラダラしてて退屈だった。
遠藤勲

遠藤勲の感想・評価

3.5
相棒好きなので見た
相棒好きにはたまらないのでは
面白かった
ドラマは好きだったけど、これは2時間ドラマみたいな感じでいまいち印象がない。踊る大捜査線の映画の方が見所があってよかった。
jeanoak

jeanoakの感想・評価

3.5
劇場版 相棒Ⅲ、Ⅳを観た後に初代を鑑賞。
Ⅲ、Ⅳに比べてストーリー、推理展開、映画ならではスケール感とバランスが良い感じであった
sei

seiの感想・評価

2.8
Tv観賞。面白くはあるんだけどテーマが微妙。話もちょっと意味なく長い気がして残念なような…。映画である必要をあんまり感じなかった。
あれ、記録してなかった。相棒シリーズは実は全部観てます。(もちろんドラマも)。亀山くんの時代のやつ、完全に頭脳派と体育派で分かれてた素晴らしいコンビ。右京さんが大会議室で推理して無線で指令を出し、亀山くんがそれに従い動く。初めての相棒の映画だったし映画館で観てめっちゃ興奮した記憶ある
映画化とあってドラマより派手目な事件😀
そうなると失敗しちゃう作品が多いけどこれは上手くいったと思う🙆‍♂️

シリーズ未鑑賞の人でも楽しめるよ👍
maruko

marukoの感想・評価

3.0
過去の試写会備忘録。
当時の自分の語彙力に笑う。

基本的長いたいとる好きくない
しかもドラマ一回も見たことないw
でも刑事モノ好きだよー面白かった!
命は大切なのだ(・∀・)
ぺあの

ぺあのの感想・評価

2.5
マラソンシーンが薄すぎる。緊迫したシーンでも丁寧な説明が必ず入るテンポ。個人的にはイマイチ。
劇場版相棒で1番面白かったと思う。話の内容や展開など、ドキドキハラハラ感があった内容だったと感じる。右京さんと亀山くんのコンビの良さも出ていて、よくまとまっていた。
>|