大病院占拠に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『大病院占拠』に投稿された感想・評価

こういう系のシリーズ物は展開が想像でき
ちゃうから仕方ないんだけど、シーズン1
がいちばん面白かったかな。

鬼は誰だろうってもっと予想したかったの
に菊池風磨が菊池風磨すぎた。

このレビューはネタバレを含みます

絶対に今間に合ってなかったよね!?っていうシーンとか、どういう罰なの…?っていうちょっと笑えるシーン含めてシリーズで好き
面白かった。シーズン1がダントツですき。正体が分かってく感じが新鮮だったけど、有名じゃない人もいた。
ぐんぴぃ目当て。面白い訳では無いのでいい意味で適当に見れる。

櫻井翔が和製ジャックバウアーという感じで、悪に立ち向かう。

正直、優等生タイプだから荒くれ者の捜査官という役は向いてないし、映像も所々チープな場面があったりなんだけど、サクサク進むし、飽きさせない…

>>続きを読む
鬼のキャストが誰なのか気になって毎週観てました。宮本茉由さんはこの作品で知って注目しています。
3.2

毎話鬼の正体を当てる祭りシリーズ開幕

作りがチープでむむむとなってましたが、この唇見覚えありすぎてwwwwwww菊池風磨だってわかってからの楽しみ方半端なかった

櫻井翔くんの悪いところここまで出…

>>続きを読む
とん
3.5

一回見たけど、最後どうなったんだろうと思い再視聴。
やっぱり全話通じて翔くんがかっこよすぎる。
そして鬼が話が進んでいくたびにキャストが分かって、なんでこの立てこもりをやったのかを分かっていくワクワ…

>>続きを読む
3.2
放送局占拠を観たくて。繋がりあるから観ていた方が楽しめるよって聞いてさ。ハマらんから苦痛。
最初がいちばん良かったのはガチ、まあ新鮮やったからって言うのがデカそう
あと菊池風磨さんが毎話しっかり出てくるからってのもある

あなたにおすすめの記事