大病院占拠のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『大病院占拠』に投稿された感想・評価

K
2.0
0
チープすぎるのとご都合主義すぎて2話で離脱。青鬼唇だけで菊池風磨ってわかるのは面白かった。
3.5
0
こういう系のシリーズ物は展開が想像でき
ちゃうから仕方ないんだけど、シーズン1
がいちばん面白かったかな。

鬼は誰だろうってもっと予想したかったの
に菊池風磨が菊池風磨すぎた。
3.5
0
面白かった。シーズン1がダントツですき。正体が分かってく感じが新鮮だったけど、有名じゃない人もいた。
ぐんぴぃ目当て。面白い訳では無いのでいい意味で適当に見れる。
3.4
0

櫻井翔が和製ジャックバウアーという感じで、悪に立ち向かう。

正直、優等生タイプだから荒くれ者の捜査官という役は向いてないし、映像も所々チープな場面があったりなんだけど、サクサク進むし、飽きさせない…

>>続きを読む
3.2
0
鬼のキャストが誰なのか気になって毎週観てました。宮本茉由さんはこの作品で知って注目しています。
3.2
0

毎話鬼の正体を当てる祭りシリーズ開幕

作りがチープでむむむとなってましたが、この唇見覚えありすぎてwwwwwww菊池風磨だってわかってからの楽しみ方半端なかった

櫻井翔くんの悪いところここまで出…

>>続きを読む
とん
3.5
0

一回見たけど、最後どうなったんだろうと思い再視聴。
やっぱり全話通じて翔くんがかっこよすぎる。
そして鬼が話が進んでいくたびにキャストが分かって、なんでこの立てこもりをやったのかを分かっていくワクワ…

>>続きを読む
3.2
0
放送局占拠を観たくて。繋がりあるから観ていた方が楽しめるよって聞いてさ。ハマらんから苦痛。
す
3.0
0
クサい演技、多すぎるツッコミどころ、激ショボVFX、でも楽しい
仕事中のながら見くらいで調度良い作品

あなたにおすすめの記事