100万回言えばよかったのドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『100万回言えばよかった』に投稿された感想・評価

2.5
0
つまんないなーつまんないなーと思いながらだらだら見て、最後普通に泣いた
でも終わり方あんま好きじゃない笑
tsutsu
5.0
0
めちゃくちゃ最後泣けた
なおき本当にいい人すぎる
自分だったら許したくても許せない
3.7
0
見たことない系のドラマで私は面白いと思った。感動もしました。
ところどころ演出にあー、となる瞬間はあったものの佐藤健かっこいい
show
3.8
0
最初の設定見た時にビジュアルとのギャップに驚いたが、結局のところの最終回一つ前までの展開が凄まじくて、見入った。
南
-
0
リンジューラブにしっかりハマった。
佐藤健やっぱりかっこいい
kana
2.0
0
なんかイマイチハマらんかった
ただ佐藤健と井上真央の顔が良かっただけ
犯人を知ってしまってる状態で初めて見たけど、面白かった!

でも最終話のおまけ感とファンタジー色強すぎて、普通に9話までで終わってた方が良かったと思った

松山ケンイチさんと井上真央ちゃんが非常に良い
ス
3.2
0
100万回言えばよかった かぁ。
どんな話か知らずにみて、びっくりした。
一瞬を大切に生きていくことや言葉で伝えることは大切だなぁと改めて確認。よかった。
ぺけ
1.9
0
途中まで切なくて良かった。
最後2話くらいから一気に冷めた。
なんだったんだあれは。

あなたにおすすめの記事