100万回言えばよかったのネタバレレビュー・内容・結末

『100万回言えばよかった』に投稿されたネタバレ・内容・結末

彼が亡くなっているという事実が辛かった。このドラマの場合は亡くなってからも、事件解決後も少し時間があったから伝えることが出来たし、一緒に時間を過ごすことが出来たけど、実際はそうもいかなくて。
あとか…

>>続きを読む

死に対して、あまり深刻になりすぎない描写で見やすかった。
事件が起きて犯人探しをしているのに、ファンタジー要素があって突っ込める笑

最終回の最期の過ごし方はすごくよかった。
いなくなってしまうのに…

>>続きを読む
最終回で、直木の両親の直木に対する認識が変化した経緯をもう少し
表現してほしかった。両親とのわだかまりがどう着地するのか気になっていたので。
マカロニえんぴつさんの主題歌だいすき
最後1人になるシーンが切ない😿

松山ケンイチがかわいい。正直佐藤健と井上真央のイチャイチャにはそんなにキュンとしなかった。最終回、蛇足だった。
犯人の犯行の流れとかだいぶ丁寧にやっていたけれど、無駄な描写が多いから原液を薄めてるよ…

>>続きを読む

これどう転んでもハッピーエンドにならないやん!!と思いながら毎週見ていました。

事件の真相が明らかになっていくにつれ、荒川良々さんの怪演にドキドキさせられてましたね。
板倉さんが明るい役で和みまし…

>>続きを読む

佐藤健目当てで鑑賞。

うーん、キャストはみんな良かったんだけど、ストーリーが結構辛かったな。
でも、最終話で奇跡起こって、最後また触れることが出来て、話すことが出来て、想いを伝えることが出来て、よ…

>>続きを読む
リンジューラヴ頭から離れなくなってずっと聴いてる。良すぎる…
内容は感動するけど意外性はそんなに無く終わった。掛け合いは和む。
荒川良々ってことはさ〜やっぱりそうだよね〜ってなる。

終わりよければいいかとも思う、愛してるがすごく切なかった😢
佐藤健さんが好きすぎて見てたけど、ゆいが見えてないはずのなおきの居場所を結構見てるのとか社会人の弟の役もちょっとドラマの印象からズレるとか…

>>続きを読む

コメディもまじえつつ感動するストーリーだった。ユイさんとナオキが直接会話できないのがもどかしかった。魚住さんのキャラめちゃくちゃ好きでした。
最終回はちょっと理解に時間がかかりました。ナオキ結局死ん…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事